母の日と金環日食と保育園☆ | めっちゃ子育て☆絵日記それなり中!!www

母の日と金環日食と保育園☆


めっちゃ子育て☆絵日記それなり中!!www
さっきまでハジュに三つあみ練習台にされてたので、夜中とはいえすごい髪型ですがこんばんは!!
今夜もレモンチェロが美味しいです☆
最近は炭酸水で割って飲んでます。

こないだの母の日もなかなか感動的でした。
「ちょっと出かけてくる~」と言って二人がいなくなり、帰って来たら。。。

めっちゃ子育て☆絵日記それなり中!!www
花束はナ~ポンから。
チョコはハジュから(^^

少ないお小遣いの中からわざわざ使ってくれたと思うと泣けますね。。。

めっちゃ子育て☆絵日記それなり中!!www
ナ~ポンの学校からはこんなのもw
手作りマグネットです。
なんで卵の寿司。。。



今日は金環日食でしたね!
数日前にグラスを3つセット、楽天でぽちっておきました。

めっちゃ子育て☆絵日記それなり中!!www
朝早くから外にも子供達がいっぱい。
7時には出てる人がいっぱいいました。
ナ~ポンは金環になる7時30分が丁度登校時間なので、お友達が7時に迎えに来てくれて、一緒に学校へ。。。
学校で無事観測できたようです。

ちょっと雲が多かったりして心配しましたが、私もハジュもその瞬間をバッチリ観測することができました(^^


旦那は何故か7時20分起床。
もうちょっとで金環状態になるところで再びベッドへ。。。

半月状態を見て寝ました。。。なんでやねん。。。


金環日食を見られた今日から、新しい保育園でのバイトがスタートしました(^^
前の園がなくなって2週間、たっぷり休んだのでやる気満々!
しかも今回の園には、前の園からうつっていった子がいるので、また会えると思うと嬉しくて嬉しくて。。。

タイムカードを押してその子を見たときはすっごく嬉しかった!!!
だけど誰だこいつって顔された!!!!orz


数分して思い出したのか、手をつないだり「抱っこ~」って来てくれましたが、先生ショックだよ(TT
ちょっと赤ちゃんかえりしてたけど元気そうでした(^^

明日もバイト☆
これからも可愛い子達にいっぱい会えると思うと、ホント幸せです。
ええ仕事やなぁ。。。

先生たちも先輩ママが多いので安心。
いい雰囲気の園でした~