みなさまこんにちは!!

 

そしてとってもお久し振りです笑い泣きあせるあせる

 

 

 

ブログが空いていた一週間ほど、何をしていたかと言いますと・・・

 

 

 

 

 

数秘のミニ講座を開催したりドキドキドキドキ

 

 

 

こちらのミニ講座、

 

「やっぱ数秘面白い〜〜!!」

「ホロスコープと合わせて知るとさらに面白いデレデレピンクハート!!!」

 

 

 

と大好評でしたドキドキ

今後、

スカイプでの講座や少人数での講座も検討中ですので、

 

 

 

チェックもっと自分のこと知りたい!!

チェックホロスコープと合わせて知るとどうなるの???

チェックセッションは勇気ないけど、講座は受けたい!

チェックセッションで言われたことの復習がしたい!!!

 

 

 

なんて方は、

ぜひぜひご検討くださいね照れ

 

 

 

 

 

また、次の日は、

 

私のNLPの師匠であり、ホロスコープの先生でもある

鈴木真紀子先生の禁断のホロスコープ講座のお手伝いに行かせてもらったりドキドキドキドキ

 

 

この講座、本当に毎回進化しまくってましてびっくり!!

再受講しても全然退屈しないほど、

新しい情報が満載ですキラキラキラキラ!

 

奥~の方に私もいますよ〜ウインク

 

 

乙女座♍VS射手座♐戦争炎炎のシーンかも知れません笑

 

 

 

クローバークローバー

「ブログ読んでます!」とお声かけてくださった方、

ありがとうございますハート!!とっても嬉しかった・・照れ!!!

そしてもっとゆっくりお話したかった〜・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ、お仕事はこんな感じでしておりましたニコニコ

 

そのあとはすぐに種子島に飛び〜。。。

 

 

 

霧島、桜島、鹿児島市内

 

なんかも行きまして。

すっかり夏休み気分やしの木!!

 

 

 

 

種子島ってほんとなんもなくて!!

(出身の方いたらすみませんw)

 

海と山しかないのよ。

コンビニも島にファミマ1個しか無かったんじゃないかな???

Wi-Fiも激遅だし・・・!

 

 

でも、

その感じが私は結構好きハート

 

 

私たちは日頃、

どれだけ色々なものに接続されながら生きているんだろう・・

と改めて思いました。

 

 

仕事・SNS・家族・恋人・世間体・・・

 

たくさんのものにがんじがらめにつながって生きている。

知らず知らずのうちに。

 

 

そんなものをぜーんぶいっときだけ絶ってくれるような、

そんな島でしたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

鹿児島は、

人間のパワーが濃い!!!

 

 

さすが西郷どんのホーム。

 

 

当然ながら、顔も濃い。

 

 

 

 

本州でしか育ったことのない方は、

ぜひあの違いを感じてほしいwww

 

そのくらい違う。

 

 

 

 

 

普段と違う事に触れるって、いいですよ。

自分の見ていた世界がほんの小さなものだったと、気付く事が出来るのでOK

 

 

 

 

そんな感じでまぁ、

夏休み第一弾??!を満喫してまいりました〜!

 

 

 

夏は短い。

 

あなたも素敵な夏をお過ごし下さいハイビスカスハート

 

 

 

 

 

 

ハートゆうこハート