天秤座的☆美しい生き方心理学

自由に、あなたのまま生きるために。


テーマ:
こんにちはニコニコ



本日和歌山は
っさしぶりの雨!

8月入って初じゃないの?
くらい久しぶりのまとまった雨!

涼しいわ~ラブラブ!






さて、雨水、という事で?


私はばっちりセーラームーン世代なんですが、


セーラーマーキュリーが
一番好きでした宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルーラブラブ

水野あみちゃんドキドキ


賢そうで、
涼しげな見た目は勿論ですが、

実際半端なく賢くて、
でもはなにかけず、
たまぁに抜けてるとこが好きでしたドキドキ


うさぎとかはバカすぎて魅力を感じられなかったんですよね(笑)


この事から分かるように、
私は小さな頃から、



涼しげで可愛く、
かつ聡明であることキラキラ
にすごく憧れがあります。


こんな風になりたいキラキラキラキラキラキラ
と思っていました。




で、
私はホロスコープで見てみたら、

水星が強い

んです。

さそり座にあり、
冥王星がコンジャクションだし。



もしかすると、
私の中にも
あみちゃん要素があるのかもドキドキ

と思いましたよ(笑)




というか、
そっちを目指すといいよ音譜
ヒントひらめき電球と取れるというか。


このblogなんかは
確実に私の中の水星
を使って書いていますしね。
(読書感想文を書いたりするのも好きでしたドキドキ)




自分のなかにその要素があるものにしか、

人は惹かれないそうなんですよ。



小さな頃から好きだったものには、

なりたい自分ドキドキ
や、
本当の方向性いて座

が隠れているのかも知れませんねにひひ音譜



あなたは小さな頃、
どんなものに憧れましたかドキドキ


将来は何になりたいの?」
なんて、
愚問用の回答爆弾


ではなく、

純粋に何が好きでしたか?

(ほんとにあの質問は愚問だと思うわー。
宇多田ヒカルも歌にしてたけど音譜)



クローバー祐子クローバー


気づかなかった得意分野が記されているかも知れませんよ~ドキドキ

数秘・ホロスコープ鑑定ご案内❤





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

天秤座の星詠みコンシェルジュ@ゆうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。