BATH CORPORATIONファンサイト参加中

BATH大名座談会 に参加したんですが、その時にオーダーして頂いた、

クロールバリエ シークレットヒール バレエシューズが昨夜届きましたアップ


22種類の生地から選べて、迷ってた柄は、黄色の小花柄とゼブラ柄とミニハイビスカス柄だったんですが、ミニハイビスカス柄にしましたハイビスカス沖縄好きとしては、この柄は捨てきれませんでした(笑)

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!
ペタンコではなく、インヒールになってるので、スタイルアップできそうですね。
一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!

とりあえず、どんなもんか、ニットタイツの上から履いてみたんですが、ピッチピチ。春に履きたいなと思って、薄手のタイツでの試着をしてたので(笑)
一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!

ギャザーを作る為の白い紐が見えるのがちょっと残念。生地の色と同じ紐だったら、目立たないのになぁ。リボンで隠し切れてないですあせる


履き心地は、少し甲の部分がきつかったです。ギャザーが当たる感じがあるというか…かかとは柔らかいので、靴ズレする心配がないので嬉しいです。インヒールですが、とっても歩きやすそうです。


問題の甲の部分は調整してもらえるのか、お店に問い合わせてみないと。


ちなみに、座談会特別価格で買えた40%引きで買った靴は、ゼブラ柄のドライビングシューズで、とーっても軽くて、歩きやすいですあし24.5cmを買って、靴下二枚履きで履ける用の靴にしました。これはすでに活躍中ドキドキ

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!

※写真はお借りしました。