魅力的な唇のためには、人に優しい言葉を使うこと。愛らしい瞳のためには、人の素晴らしさを見つけること。美しい身のこなしのためには、人はひとりで歩めないと認めること。なぜなら、人は何かに報われる必要があるからです。くり返し、くり返し、報われることが。決して何人たりとも見捨ててはなりません。その気持を忘れず、助けが必要な人と年を重ねるのです。すると、自分には、ふたつの手があることに気づきます。ひとつの手は、自分自身を助けるために、もうひとつの手は、他者を助けるために。(オードリー・ヘップバーン)

私はほぼ毎日ジムに行ってサウナ&ジャグジーに入るのですが

先日、新人さんらしき人がのぼせちゃったらしくお風呂から出たところで転んじゃったんです。

スノコやマットが敷いてあるところです。

その時、ピアスを落としてしまったらしくすごく長い間一生懸命に探していました。

あまりにも長い時間探しているので、私も一緒に探してあげました。

  (とっても大切なピアスなんだろうな~~って思いました)

そして、なんと、私がピアス発見 「アッタ!!」と彼女に渡すと


「本当に良かった、誰も怪我をされなくて・・・誰も怪我をする前に見つかってよかった」


と言ったのです。


優しい心だよね、ピアスを探していた一番の理由は

裸足で歩く所だから誰から踏んでけがをしたら大変!って思って必死に探していたんだね。


優しい心を持った人と出会えてうれしくなった。





ピグ友の「もりちゃん」と逢いました。

ブログを読ませて頂いていたので、人柄はわかっていましたが

想像通りの方でした。

おまけに・・・ メチャクチャかわいい☆♪ かわいい^^

優しくてかわいくて・・逢えてよかった。 ありがとう



今日はね、静岡でおだっくい祭りがありました。

私は給茶(給水)係のボランティアでした。

踊り子のもりちゃんがわざわざ、パフォーマンスの前に

逢いに来てくれました。


もりちゃん ありがとう~~~

静岡です。


今、すごい雷と豹です。


コワイ・・・
ひまわりのブログ