めで鯛 / 反田孝幸 | 35歳のOLではなく、会社員です★

35歳のOLではなく、会社員です★

私の好きなこと。

美味しい物を食べること、マオにゃんのことを考えること。
とにかく、毎日、疲れるまで楽しむこと!!

だ、ダイエット中~~。6月までに、3キロ痩せるって約束しました音譜

今日、朝起きて、1.5キロの水泳マリオ プールの水、大丈夫かな。

水泳終わって、食べた物ビックリマーク母手作りのグラタンラブラブ


28歳のOLではなく、会社員です★











と、この間の結婚式の引き出物で頂いた、メデタイ物アップ


28歳のOLではなく、会社員です★





28歳のOLではなく、会社員です★















見てて、幸せになる位、可愛い恋の矢今日、食べたのは、こっち!!!


28歳のOLではなく、会社員です★














鯛のアップルパイラブラブ目は、マシュマロでした。甘すぎず、丁度いい!!!

これを、半分。結構カロリーありそう目


と、コーヒー(120カロリー)、ベーグルサンド1個(300カロリー)、林檎1個。

多分、今日は体重は、増えないでしょう。


*********************************************


28歳のOLではなく、会社員です★

この子知ってますかはてなマーク反田孝幸。人間失格等に出てました。


私、小学校の時、大好きで、ファンレターも沢山書いてたし、この子が出演するドラマ、CMは、

全部ビデオに収めてました。今もあります。


私、小学校の時から、こんなことしてる子でした。。。。叫び


でも、偶然のことが沢山あって。


小学校の時、1個上の学年の子が、docomoのCMでこの子と共演したり、大学生になってから、

友達が、この子に高田馬場で、サークル勧誘されたり、違う友達は、この子の弟と大学のクラスメートで

友達だったり。


というのは、今日、金八先生に反田君が出ていて思い出したのです、急に。


でも、人間って、変わるのもので、今は、見てもドキドキしません。ごめんなさい。

28歳のOLではなく、会社員です★

昔、めちゃくちゃ好きだった~~ハート


今、劇団でお芝居やってるみたいだから、見に行ってみようかな。

28歳のOLではなく、会社員です★

今、好きなのは、マオドキドキ