今日は11時に友達と待ち合わせして、ランチ。
だらだらと3時間くらい喋ってきた。

写真とってくるの忘れた。
なんか友達も、疲れてるみたいだったよ。

検診行くと、いろいろ引っ掛かるし~とか言ってた。
みんな似てるな。
40過ぎると病気には注意しないと!!

*****

夕方は病院へ・・・
自分のお休みが来週は都合がつきそうにないので
今日のうちにお薬貰いにいってきた。
今月は特に検査なし
来月レントゲンと心電図

相変わらず低い血圧で、先生はこのまま薬は増やせないなって感じで
私は病気に関係なく、もともと低いもんでこのままで・・・
仕方ないっすね。

病院に知り合いがいた(患者)
話しかけようとしていたら、熱計ってたんだけど高熱で別室に隔離された。
彼女インフルエンザだ。きっと・・・

話しかける前で良かった~。
でも、家に帰ってきてウガイするの忘れた。
一口食べ物つまんで、思い出し、それからウガイしたよ。

バカだねぇ~私。

予防接種受けても、抗体できるまでに時間かかるって効いた事ありません?
ですよね。
もし型が違ってたら、意味ないし。
これからの季節は、自分が風邪ひいて無くても、マスクが必要かも~カゼ

コメントいただいた皆様
お返事出来なくってごめんね(。-人-。) ゴメーン

相変わらず、マイペースなので許してやってちょ!!

あ、おまけ。。。

この切手すごくない?DMです。もちろん鈴木さんから~
Image241.jpg