ブログだいぶサボってます。(。-人-。)

今日はお休み。
おうちの中の片付けや洗濯物、頑張りました。

あと、トマト収穫よん。
Image116.jpg

Image119.jpg
ピーマンはしし唐みたいな変な形

Image118.jpg

やっぱベランダものはさすがに硬いあせる
でも、味わって食べました。

最近、ブログより試験勉強です。

ブログもサボってダイエットもサボって・・・(太った。)
でも、今は試験勉強を頑張ります。
早く試験終わらないかな~。

さっき姉からメールが来ました。
小田和正のライブ良かったって!
この前落札したチケットで姉は今日ライブでした。

私も、試験終わったら遊ぶぞ!!