4月1日、新年度ですね。
うちの会社でも昨日、入社式が行われたようですが
今年も新入社員たち、うちに研修とか配属とかあるのかしら~?
もう自分の子供の世代ですもの、可愛いと言うか・・・(笑)
新入社員弁当の注文が入ってます。しばらく続きますね。


うちの子の小さいほうは、今日から自動車学校へ通い始めました。
この子は、人とは違う道で、大人へ大人へと急いでしまっている子です。
自動車学校に通うことで行動範囲も増えるし、心配も増えますが、
明るく前へ進む手がかりになりそうです。
頑張ってください。
(・・・母は、お金が辛い)w


しばらくぶりにネット友達Mちゃんに会った。
Yちゃん、入籍したんだって・・・おめでとう!


    *****

今日の宮城はすごい風でした。
突風すごかったよ。
まだ桜は咲きません。。