京橋音楽教室【K Music Act】体験Lesson♬ | YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

しあわせおすそわけっ♪


昨日は星空

京橋音楽教室【K Music Act】音符以前一緒に講師の仕事をさせていただいていた方がリボン体験Lessonドラムを受けに来てくれはりましたくるくる爆笑キラキラ

{D33CD3A0-B195-4E72-AD9E-A4F5F78396AE}

「籾井先生も一緒にいてくださいピンクハート」と言ってくださったので星Lessonに同席させていただきましたっ音符キラキラ


就職されてからは、前みたいに頻繁には会えなくなりましたが……その持ち前の明るさは健在でルンルンキラキラ
「むっちゃ面白い~っ爆笑ラブラブ」って何度も振り返って笑顔で報告してくれはる姿がリボンとても可愛かったですハート

{45A4457D-00AA-4FC2-A8C1-5B8B5847C7A6}

思わず写真カメラいっぱい撮っちゃいましたっチュールンルンキラキラ(笑)

{2AC2C331-1A00-43F5-ACAA-C2A1FC492B14}

{85A927EB-4DA0-4D0D-BE6F-849F8B3B9C6C}

{778B7EE2-2ED0-4E1B-82D4-1669FD15F1DE}

{CFA59867-08BA-439E-BDEC-DBCB2E13929F}

ドラム講師の長田先生も一緒にノッてくださって音符キラキラ

終始笑顔の楽しいLessonでしたてへぺろラブラブ



こういう風にキラキラ音楽を通してまた会えたりするのが……とっても嬉しいです流れ星

{AA36E2BD-E8BD-4268-B45D-E28F062904B8}


みなさんもぜひ星

気軽に体験Lesson音符受けにいらしてくださいねキラキラ



京橋【K Music Act】音楽教室

無料体験Lesson実施中!!キラキラ

ドラム・カホンコースドラムヴォーカルコースマイク
ギターコースギターベースコース
もございますルンルン

《予約・問合せ》
メールk.music.act@gmail.com
スマホ080 3832 7704
スマホ06 6755 4102

ホームページ→KMusicAct

{B6A53FB4-8783-4203-8A00-E11F84D3E83C}


お待ちしておりますルンルンキラキラ