YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

しあわせおすそわけっ♪

NEW !
テーマ:

この間の土曜日は晴れ木屋町にて『純喫茶パームトーン』コーヒーのプレオープンがございましたキラキラ

{C56913B6-1648-4185-97A6-6D1357629F09}


来てくださった方々星ありがとうございましたウインクハート


お料理パスタとっても美味しかったですラブラブ

{BB2655D6-69AC-4DB4-AE0F-10F1943311E1}

{B3D13616-0601-4C93-9CFC-C0E53A19E67E}

{65349B4A-1037-4B5F-8331-64E6998525C1}

プリンはプリン名物になりそうっハート


わたしとBBガールズのタジちゃんは星人間ジュークボックスとして歌いましたっルンルンキラキラ

{D6F4C456-C220-4A72-AC4B-44AD14FE75FD}

{1F0EBBF6-C997-48FA-8CA4-DC93BECD4FCF}


音符籾井優里奈ヒマワリセレクトルンルン


1、涙そうそう/夏川りみ
 
2、ハナミズキ/一青窈

3、負けないで/ZARD

4、ヘビーローテション/AKB48
(ダンス付き♡)

5、名もなき詩/Mr.Children

6、どんなときも。/槇原 敬之

7、evolution/浜崎あゆみ

8、LOVEマシーン/モーニング娘。
 
9、ミスター/KARA

10、BODY&SOUL/SPEED

11、Jupiter/平原綾香

12、あなたに逢いたくて/松田聖子

13、うるわしきひと/いきものがかり

14、STARS/中島美嘉

15、C.H.E.R.R.Y/YUI

16、fragile/Every Little Thing

17、VALENTI/BoA

18、みんな空の下/絢香

19、Wait&See〜リスク〜/宇多田ヒカル

20、群青日和/東京事変

21、CAN YOU CELEBRATE?/安室奈美恵

22、さくらんぼ/大塚愛

23、うれしい!たのしい!大好き!/DREAMS COME TRUE


むらさき音符昭和歌謡むらさき音符

24、天城越え/石川さゆり

25、ワインレッドの心/安全地帯

26、UFO/ピンク・レディー

27、I LOVE YOU/尾崎豊

28、いい日旅立ち/山口百恵

29、時の流れに身を任せ/テレサテン

30、渡良瀬橋/森高千里

31、吐息でネット/南野陽子

32、愛が止まらない/WINK

33、思い出の九十九里浜/MIKE

34、元気を出して/竹内まりや

35、初恋/村下孝蔵

36、あなた/小坂明子

37、マドンナたちのララバイ/岩崎宏美


ピンク音符アニメソングピンク音符

38、DAN DAN 心惹かれてく/
『ドラゴンボールGT』オープニング

39、RUN!RUN!RUN!/大槻真希
『ONE PIECE』エンディング

40、魂のフルラン/高橋洋子
『新世紀エヴァンゲリオン』映画主題歌

41、ようかい体操第一/Dream5
『妖怪ウォッチ』エンディング

42、Let it go 〜ありのままで〜/松たか子
『アナと雪の女王』劇中歌

43、ルージュの伝言/荒井由実
『魔女の宅急便』劇中歌

44、そばかす/JURY AND MARY
『るろうに剣心』オープニング

45、Secret Of My Heart/倉木麻衣
『名探偵コナン』エンディング

46、ゆずれない願い/田村直美
『レイアース』オープニング

47、ハム太郎とっとこうた/ハムちゃんず
『とっとこハム太郎』オープニング


ブルー音符デュエット曲ブルー音符

48、愛が生まれた日

49、三年目の浮気

50、カナダからの手紙


極力キラキラ今のLIVE活動で歌っていない曲、みんなが知っている曲、ヒット曲を心掛けて選ばせていただきましたっウインクルンルン

{51195D3E-354A-4788-8511-DF07508F4D28}

曲入れてくださった方々星ありがとうございましたハート

{0557A176-C56F-461A-931E-D39D0805CF47}

{01ADA17F-3262-4F54-BFCA-DF5CFBBB0295}


次回は…乙女のトキメキ


晴れ10月22日(土)晴れ


に決定だそうですくるくる!!キラキラ


{C603061B-E8E8-4C12-AA87-3C187B4A0737}

{58318931-1610-4996-B449-D4ABC08A0D04}

{FAAF8798-D9B4-4F56-9CFC-EED939882B50}

{963236A8-4A96-4731-8DC4-0B4E49552224}


わたくし籾井優里奈ヒマワリは次回は居りませんが、ぜひ遊びにいらしてくださいね流れ星


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ヒマワリ月曜日ラジオヒマワリ



こんばんわ流れ星


本日まもなく乙女のトキメキ

23:30〜音符キラキラ


fmGIG
「YURINAのサンサンひまわりラジオ」


はじまりますよぉくるくるてへぺろルンルンキラキラ



今夜は・・・・・ここ数日のわたしの悩み話を暴露してしまいました・・・・・!!びっくりハッ


曲は・・・・・なんとっ乙女のトキメキ

あの有名なアーティストさん方の曲を2曲CDお届けいたしますてへぺろラブラブ


ぜひぜひ聴いてくださいませっハート

{1FA8445F-5468-4EC2-A053-9553A49262C8}


fmGIG
『YURINAのサンサンひまわりラジオ』 

毎週月曜日 23:30~24:00 放送中♡
毎週木曜日 9:00~9:30 再放送中♡
毎週土曜日 20:00~20:30 再放送中♡


聴き方→こちら
で再生ボタン♪



スマートフォンスマホパソコンPCからワンクリックグッで簡単に聴いていただけますので《登録など一切不要》宜しくお願いしますラブラブ


お便りはメールこちら↓へルンルンキラキラ
yurinahimawari@gmail.com



読者登録してね  ペタしてね





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

LIVE動画配信を観てくださってる方星たのしみにしてくださってる方音符いつもありがとうございますキラキラ


毎日欠かさずに乙女のトキメキ今までどんなことがあっても……携帯を忘れて沖縄へ行った時もガーンスッピンの時もびっくり寝起きの時も配信してきたのですが……原因不明のフリーズのためもやもや9/24(土)分が配信できませんでした……ごめんなさいm(_ _)m


『純喫茶パームトーン』そして祇園【Joni Doss】と星空たくさんの方とお会いできた喜びをお伝えしたかったのですが……めちゃくちゃ残念ですえーんタラー


その代わりといってはなんですが、ひまわり畑ヒマワリで歌った時の動画を、9/24(土)の分として、UPさせていただくのでキラキラよかったら観てみてくださいてへぺろラブラブ

{5B0436A0-8AD6-479A-8136-97A82B2307F4}



今日は……みなさんとお会いできて星一緒に過ごせて乙女のトキメキとても楽しかったです照れキラキラ


ありがとうございましたハート


おやすみなさい流れ星





伊藤咲子さんの「ひまわり娘」を歌ってみました爆笑ヒマワリハート


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。