ひまわり☆活動日記

とことこやまめの木、サロンの様子など気になる活動風景を楽しくお伝えしていきまぁす!


テーマ:

314日(火)

 

この日のとことこはツインズDAY星
今年度のツインズDAYは最後となるので、お互いの成長を感じながら、

思い出手型カード作りをしましたニコニコ


一本の木に手型、足型を押して、マスキングテープでペタペタ花や葉っぱ、

落ち葉、おひさまをイメージしてペタペタ貼るのが楽しそうでしたよドキドキ
ベースは一緒なのに、全く違う作品となりおもしろいですよね〜( *´艸`)

カードを作った後は、公園の遊び場などの情報交換・交流をしました。
これから春になって外へのおでかけが楽しみですね~。
また4月からも毎月第2火曜日にツインズDAYを開催しますので、

ふたごちゃん、みつごちゃん、ぜひ遊びに来てね~ドキドキ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

のりちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。