アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム じゃらんnet じゃらんnet 宿・ホテル予約ならじゃらんnet 携帯アフィリエイトならリンクシェア JAL 日本航空 特便割引 JAL日本航空 先得  iTunes Store(Japan)
2014-06-02 13:30:10

梅雨入り宣言

テーマ:スクール
お昼位から雨が降りだしました。
梅雨入りの発表も、暫くはジメジメ続きそうです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-01-14 08:40:00

2013/01/14

テーマ:スクール
おはようございます。

成人の日の今日、今は小雨ですが、午後から晴れて来そうです、海は今年初クローズコンディションとなってますが、この中青島神社では、はだか参りが開催されます、参加される方はかなりの御利益が有るとか!
厄払いで参加される人も多いです(^_^)











Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-24 12:10:00

遊べてます。

テーマ:スクール
今日は2日ぶりの晴れ、波も胸位でそこそこ遊べる波も入ってます、オフショアー強めなのでサイズダウンしていきそうですが、1日のんびり楽しめそうです。


日南海岸から自衛隊の船らしき船体が確認、演習してるのかな?



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-05-03 16:04:53

2011/05/03

テーマ:スクール
ゴールデンウイークも後半に突入しています!
今日から木崎浜では大会が始まってまして明日まで続きます!

今日は生憎の雨ですが波は上がって来そうです!
宮崎サーフガイド-20110503160143.jpg


ゴールデンウイーク前半1日にブレイクした良い波、サイズ頭~


宮崎サーフガイド-20110501104825.jpg

波は良かったが、カレントも凄かったアップ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-02 07:40:14

大会情報

テーマ:スクール
3日、4日と木崎浜にて、九州オープンサーフィンコンテストが開催されます。

大会に参加、観戦される方々は加江田側からの一方通行になるみたいなのでお間違いのないように気をつけて下さい!

また4日は加江田河口付近で潮干狩りも開催されます、通行情報をご確認宜しくです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-16 17:12:13

北東風強く

テーマ:スクール

秋雨前線からの吹き出しで朝から北東風強く入って、ジャンクなコンディションが続いてます。


風をかわすビーチで何とか出来ましたが、明日も風にやられて良くなさそうですがサイズはUPしそうです。




宮崎サーフガイド-P2008_1024_090553.JPG

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-04 18:26:11

上がって来てます。

テーマ:スクール

ドンドンサイズアップして来てます波


市内のビーチは殆んどがクローズアウト、風も北東なのでかわす場所無し、こどもの国なら何とか出来ます。


エキスパートの方はリーフも有りますが、土日が重なるのでビジターは遠慮して下さい!


ピークに10~15人以上居る様な時は、時間をずらすか、違うポイントで!!


楽しいサーフィンをしましょう。



宮崎サーフガイド-P2008_0502_092558.JPG

ここも夕方はクローズしてました!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-27 06:42:31

好例の

テーマ:スクール

好例の女だらけサーフィンスクール、無事に終了



宮崎サーフガイド-スクール


3日間お疲れ様でしたサーフィン


今回はbb3名、ショート、ロング12名ので久々に人数も多く参加頂き有難う御座いました。


普段なら晴れて暑い時期なのですが梅雨のような雨、2日目は雷までなり大変でしたが、朝一から皆さんの頑張りに、驚かされました、その息で地元に帰っても頑張ってサーフィン続けて下さい。


3日間とも風邪に悩まされた僕は、皆さんに心配かけてしまい、申し訳ありませんでした、スタッフにも迷惑かけました、ホントすみませんあせる

夏場の体調管理気をつけます。


これから夏本番、皆さんがもっとサーフィン上手くなる様にお祈りします。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-04-24 18:27:25

ランチは

テーマ:スクール

今日の波は小さく乗りずらい波でしたが


それでも海に入るとお腹がすきますラーメン


という事でラーメンです。
宮崎サーフガイド-P2009_0424_130017.JPG


宮崎サーフガイド-P2009_0424_124202.JPG

僕の好きなお店の1つです


あっさりとんこつで美味しいですよ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-12 18:28:28

無事終了

テーマ:スクール

3日間のスクールも無事に終り・・・



 昨夜はラストナイトという事で、結構皆飲んでしまい今朝はゆっくりめのスタート


波の方は昨日より少しアップして、こどもの国前でモモ~


潮も上げている午前中は、初心者にも乗りやすい波で一番楽しめたと思います。



午後は温泉につかり遅めの昼ご飯で、体に優しいうどんを食べに慈善庵「ジゼンアン」に行ってきました。
宮崎サーフガイド-P2009_0412_160729.JPG


宮崎サーフガイド-P2009_0412_154708.JPG

海老天、山芋、お肉、海苔、卵の黄身が入った贅沢うどん、ここは醤油が入っていない出汁の効いたもっちりうどん、飲みすぎた次の日には、お腹に優しく美味しいうどんを頂きましたラーメン


その後は今回のスクールの先生となって頂いた、ラムジャングル 森園プロのショップに行き話をして、お土産回りをし皆帰路につきました。


今回は人数少なく充実したレッスンが出来たと思います、ホントにみんな3日間お疲れ様でしたニコニコ


今後も続ける事でもっともっと楽しく、良い事もあると思いますのでめげずに頑張って下さい。


そしてまた宮崎に帰ってきて下さいねグッド!


お疲れ様でした。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。