アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム じゃらんnet じゃらんnet 宿・ホテル予約ならじゃらんnet 携帯アフィリエイトならリンクシェア JAL 日本航空 特便割引 JAL日本航空 先得  iTunes Store(Japan)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-03 08:25:07

桜もやっと開花で波はアルアル

テーマ:ブログ
おはようございます、昨日はバレルもあり何でも有りな波、今日も良い波ありそう~😃







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-02 13:27:56

久しぶりに波が続いてます(^^)

テーマ:ブログ
春のシーズン始まり低気圧が南岸を通り始め久しぶりに波が続いています、山桜もチラホラ咲き始めてます(^o^)
西風が強いので明日はサイズダウンかな~




ここからは昨日



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-28 10:08:21

今日もよい天気波も遊べています。

テーマ:ブログ
昨日からすると少しサイズアップ、今日はアベレージ胸~😃
相変わらず沖で北風なので海況は変わりませんがこの風春の気配です(^ー^)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-27 11:45:53

陽射しは強く車の中はポカポカ

テーマ:ブログ
こんにちはニコニコ
今日は昨日より少しサイズアップの腹~ただ沖で北風が吹いていて風波のばらけた波です。
水温はまだ冷たくセミドライ、早く水温上がって欲しいですね~😃



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-26 11:37:58

小さい波ですが遊べてます。

テーマ:ブログ
こんにちは、腿から腹の小さな波ですが風も弱く遊べています

サーフガイドひまわり


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-23 10:56:10

最高の結婚式そしてサイズアップです♪

テーマ:ブログ
昨日は祥平&アリサの結婚式、最高に幸せそうでしたホント微笑ましい最高の式で感動でした♪
おめでとう\(^o^)/






そして今日は、今年に入って波が上がる日が少ない宮崎ですが久しぶりの南ウネリでサイズアップしてます。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-15 09:34:33

おはようございます~⤴

テーマ:ブログ
今日も良い天気ですが少し花粉が飛んでるようです。
波は沖で北風なのかよれていて小さい。
今日も良い一日を。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-09 13:14:33

今日は(^^)

テーマ:ブログ
久しぶりなサイズアップです♪
西風が強めですが心地好い(*`・ω・)ゞね




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-29 18:11:26

サイズダウンしてしまいましたが♪

テーマ:ブログ
今朝は曇り空、昼から時おり雨が降るコンディションの宮崎、昨日までそこそこのサイズでビーチ、リーフと楽しめましたが今日はサイズ下がってしまいました、それでも遊べるサイズは有りましたので贅沢は言ってられませんm(__)m




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-28 12:34:04

ウネリ続く

テーマ:ブログ
ウネリ続いてます、天気は良いのですがpm2.5なのかかなり山が霞んでます。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。