アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム じゃらんnet じゃらんnet 宿・ホテル予約ならじゃらんnet 携帯アフィリエイトならリンクシェア JAL 日本航空 特便割引 JAL日本航空 先得  iTunes Store(Japan)
サーフガイドhimawari



バナーをクリックするとHPにjumpします!

                 






               
年内は31日まで、お正月は4日から営業致します
皆さんのお越しを心よりお待ちしております。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-28 19:27:44

ジャーフルが必要です

テーマ:ブログ
昨日の雨で今日はかなりサイズアップかと思いましたが、意外に上がらずでしたが潮の加減で何とか遊べました♪
明日も遊べるサイズは有りそうです(^o^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-15 07:38:16

波続いてます‼

テーマ:ブログ
ここ最近は胸から以下に下がることのない波が続いてます。

まだまだロンスプで入れる暖かさですが、3ミリフルスーツでも大丈夫ですよ♪






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-20 09:35:07

今朝は曇りですが

テーマ:ブログ
梅雨も明け、南西の風から日中は東~北東の風、気温が上がると南東の風が吹き始めました、波も南西のウネリから南東、東ウネリになり市内メインビーチも小さいながら遊べる波になってきてます。

例年だとこれから徐々に台風シーズンに入り始めますが今年はまだ、その代わりビギナーさんでも楽しめるサイズでkeepしてます。

どうぞ遊びに来てください(^^)

サーフガイドひまわり



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-28 18:09:04

雨ですね~

テーマ:ブログ
昨日、今日とあいにくの雨☔
波も小さく梅雨末期、大雨にはくれぐれも注意ください、娘が通う保育園では少し風邪が流行ってるみたい、体調管理僕も気を付けないと!

写真は一昨日の日曜日ですは快晴で気持ちよいholidayでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-28 11:22:13

お疲れです、ちょっと今日は肌寒いです。

テーマ:ブログ
本日は雨となりました、海はロンスプで行けました、波も小さく腿~腹、梅雨入り間近な感じですが、場所を選べば遊べています、台風もまだ発生しません今年は遅いですね~
それでもファンサーフ、楽しみましょー(^^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-11 12:18:23

やっと晴れた♪

テーマ:ブログ
GW後半からスッキリしない感じで、昨日は梅雨に入ったかの豪雨、気持ち悪い天気が続きましたが、今日からしばらく晴れ間が有りそうで、気持ちよいですニコニコ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-28 11:33:19

お疲れ様です。

テーマ:ブログ
やっと晴れました爆笑GWは天気良さそうアップ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-19 18:45:54

お疲れさんです。

テーマ:ブログ
今日の青島は良い天気、風の弱い朝は十分サーフィン楽しめてます。
晴天は明日まで、明後日からは天気崩れる予報です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-16 07:36:15

おはようございます。

テーマ:ブログ
今回の熊本地方の地震で被害に見舞われた方、亡くなられた方に心から御悔やみ申し上げます。

ご心配をお掛けしておりますが、青島の方は地盤固いのか殆ど揺れず宮崎市も被害は無いようです。

波は昨日よりサイズダウンですが十分波は残ってまだ風も弱く天気良いです、午後から南風強まり天気崩れる予報になってます。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-04 12:07:47

風がオフショア~に

テーマ:ブログ
波数多くゲットバード、良い波乗れませんでした(;o;)
良い運動になりました♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。