ブロ友さんに教えて頂いた

今年1月に東海村駅西にオープンしたこちらへルンルン




「小川マンション」というところの1階になります

タウン誌でイートインが出来るようになったと知り早速訪問ですdash*




美味しそうなケーキ笑顔

許可を頂いてパチリ撮影









先にテイクアウトのケーキ&焼き菓子を選んでケーキ

タウン誌で紹介されてたこちらをイートインすることにソフトクリーム





☆郷の香 生乳ソフトクリーム(カップorコーン)

美野里産限定 フレッシュな搾りたてキャー




まさにミルク牛濃厚で美味しいラブ




後客さんが来て、イートインメニューがあることを知り見せて頂きました汗





お持ち帰り出来ないデザートですって💡





追加注文しちゃいましたy’s


☆菓野恵デザートプレート




定番の

*ベイクドチーズケーキ




注文を入ってから表面を焼いてくれる

*クリームブリュレ




*冷たいお菓子栗のヌガーグラッセ



どれも美味しかったですが、特に冷たい栗のヌガーグラッセハート

口の中でひんやり溶けてく感じが堪らないキュン




テイクアウトしたケーキ&焼き菓子コチラ


☆モンブラン

笠間産熟成和栗を使用モンブラン





☆いちごのショートケーキ

フレッシュないちごたっぷりいちご


しっとりふんわりのスポンジ♪

写真では分かりづらいですが、けっこう大きいですショートケーキ




☆酒粕のチーズケーキ

つくば市稲葉酒造の大吟醸酒粕を使用


甘酒好きな人にオススメはんぶん



☆さつまいものプリン


芋の甘さがいいですねsei



☆マロンパイ

甘露煮した岩間の栗をまるごと一粒使用栗


オススメ商品だったのでy’s




☆干し芋ショコラ

特産品の干し芋(紅はるか)使用さつまいも




珍しい組合せなので買ってみました↑




甘くて柔らかい干し芋とビターなチョコがsei




どれも美味しく頂きました嬉しい


私と同じようにタウン誌を見たという方が、次から次といらしてましたよ↑


お値段は少しお高めですが

地産地消に努められてるところは応援したくなりますねウインク


季節のパフェも気になるので、また行きたいな苺パフェ

余談ですが、出入口のドアの立て付けが悪いようで…
閉まる時にものすごい音がしますので、ゆっくり閉めて下さい苦笑←修理されてたらすみません

ご馳走様でしたカピバラ


※ブログの内容にそぐわないコメント、不適切と判断したコメントは削除させて頂きます