日本料理 琥珀

テーマ:
すっかり忘れていたのですが、昨日でアメブロはじめて祝2周年となりましたI

拙いブログではありますが、これからもマイペースに更新して行きますので宜しくお願い致しますイヌ


土用の丑の日 鰻も大好物な私ハート

父が近くのスーパーで愛知県産の鰻を買ってきてくれて、美味しく頂きましたニャハー


東海村にある以前から気になってたお店へ♪

国道245号線から一本入った通り沿いにある

日本料理 琥珀

訪れたのは去年の12月



一見敷居が高そうなお店



意外にもリーズナブルなメニューがおんぷ♪

ランチ&ディナー同じ値段で頂けちゃうんですねべぇ~



席は全て座敷のようで個室に案内されました

他にも豊富なメニュー↑



☆自然薯(とろろ)定食 刺身・小鉢・デザート付き 1260円



*自然薯

 出し汁で伸ばしてあるようでサラリと頂けましたぺこ



*刺身



*小鉢・お味噌汁・ご飯



☆おまかせ定食 刺身・天麩羅・小鉢・茶碗蒸し・デザート付き 1575円

 天麩羅はサクっと揚がっていたようですニコ


光が入ってしまい写真がうまく撮れずあせ2


*デザート(コーヒーゼリー)&コーヒー

 コーヒーのサービス有りコーヒー




1月に再訪





☆うな重定食 小鉢・漬物・吸物付き 2500円



 リーズナブルなお値段の割には悪くない↑

 柔らかくて美味しいらぶ1



*肝吸い



☆自然薯(とろろ)定食



*小鉢・刺身・デザート(ティラミス)



この日もコーヒーのサービス有りコーヒー

2回ともお客様は我が家のみてへ

いつもこんな感じなのかな…

個室でゆっくり出来るので、また家族で訪れたい♪

http://www.tokai-kanko.com/?act=member&category=1002&mode=details&id=1010&PHPSESSID=57dbd76c00ee0e9c1dff3e344ecf57f1

AD

コメント(6)