ひまわり女子のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


おはこんにちこんばんはー!
さよにゃんです( ^ω^ )


いいね、コメント、ブログを
よんでくれてありがとうございます♡


今日はひまわり女子最後のブログです。


16日にひまわり女子 は
全員卒業しました。
無事に卒業ライブが出来たのも
たくさんのふぁみりーが駆けつけて
くれたおかげです。

約1年半ひまわり女子の活動をしてきて、たくさんのふぁみりーの方に出会い、全国各地に飛んでライブをさせていただきました。長いようで短い時間はほんとにあっという間でした。

ホームである目黒鹿鳴館、代々木MUSE音楽院を始め、えびすまつりやキネマ倶楽部でのライブ、名古屋、滋賀、大阪、京都、高知、香川、埼玉、栃木、群馬、仙台…
ふぁみりーも一緒に遠征してくれたり、地元で待っていてくれたり、みんなが通るライブ初めてなんです!楽しかった!また見たい!!って思ってくれる方がたくさんいて、すごく嬉しかったです♡

やっぱりキラキラひまわりを褒めてもらえると、すごく嬉しかったし、ひまわり女子のライブは楽しい!最高っ!てお言葉はほんとに嬉しかったです😊😊😊

メンバーがお誕生日の時には、黄色いサイリウムをみんなが持ってて、お花やケーキ、メッセージカードをプレゼントしてくれたり♡ありがとう♡

ワンマンライブはコントをしたり、FineColorさん、PGちゃんのカバーしたり、突然思いついたペンギンダンスだったり、アイドルのライブなのにみんなが大爆笑してる現場ってないと思う。

どんな場所でもふぁみりーが揃うとあのわちゃわちゃ感が生まれて、笑いが生まれる。すごいことだと思う。

昨日のラストライブにはお友達や知り合いの方も見に来てくれていたのですが、みんながみんな、ふぁみりーの皆さんはすごくマナーが良くて優しい全力な方ばっかりだね!って。ほんとにそうだと思う。初めて見に来てどうしたらいいのかわからなかったけど、ふぁみりーの方にサイリウムもらって、ハイタッチでは前に行くように背中押してもらって、ウォイウォイできて、すごく楽しいし一体感のある最高のライブだった!!また見たい!!こんな事を言って貰えて、ひまわりふぁみりーがみんなで良かった!って心から思います。

見に来てくれたアイドルのみなさまも、出演してくれたアイドルのみなさまも、スタッフのみなさまもありがとうございました!!!

長くなってしまいましたが、ほんとにひまわり女子として活動出来て幸せです♡みんな今まで応援してくれてありがとう( ^ω^ )


みんちゃんはソロでアイドル。
さーちゃんは女優。
2人にはちゃんと夢があって次へのステップを歩み始めています。陰ながら2人の未来を応援しています!!
やっぱりひまわり女子はこの3人でこそのグループだと思うし、ぶつかったりしたこともいっぱいあるけど、一緒にやって来れてよかったです!今までありがとう♡

さよにゃんは今後の事は決めていません。
芸能界を離れてお仕事をしてるかもしれないし、またステージ活動や芸能に関わるお仕事をしてるかもしれません。何か決まれば報告出来るように、個人ブログ、ツイッターはこのまま更新していきます。またどこかでお会いできる時は応援して頂けたら嬉しいです。

いままで応援してくれてありがとうございました。

ひまわりふぁみりー大好きー♡♡♡


{057D91DA-AD67-418C-B7BC-BB176E704E7A:01}

{FAA7E983-C0DB-4E29-A4F3-6E8B04821EA8:01}


たきがわ さよ

@sayo_takigawa


AD
いいね!(34)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。