台風が次々とやってきて、なんだかお天気のことを考えると予定も不安になる日々でしたね。

そろそろ台風も終わり、落ち着いた秋が訪れる頃ですね。

 

ずーっと先だと思っていた9月のツアーですが、気がつけばもうすぐ。

そして、催行を決定するのは後1週間後、9月2日だそうです。

早く集客しなくてはいけませんでしたチュー

まだ、間に合います!!と、信じて。。。


 前回は那須へ英国を探すバスツアーへ。

{1005CB78-E449-4AF7-BE09-DE8F158CE9DD}

午前中は、英国コッツウォルズをイメージしたという個人のお宅のお庭を訪問。

{3CB8EF75-951F-4734-AFAB-453C64303182}

お昼はアワーズダイニングさんで那須の恵みのお野菜のコースをいただきました。

{B7E38130-212A-4C3C-844E-80926FDB409F}

午後はコピスガーデンのバラを見学に。

{877C19F6-0A11-4EA4-A12B-202C7C948348}

{9FBB8806-05FF-4463-AC56-5AADA0AF905B}

皆さん大満足のツアーとなりました。
今回は山梨と長野を回ります!

ぜひみなさまと一緒に楽しい旅行ができれば嬉しいです!

お申し込みお待ちしていますひまわり

五感で旅するシアワセガーデン 

山梨&長野編 1泊2日バスツアー

 

今年はエリザベス女王90歳のお祝いやシェークスピア没後400年で盛り上がる英国ですが、天才造園家のケーパビリティー・ブラウンの生誕300年でもありますビックリマーク

ブラウンのお庭を日本で見ることはできませんが、英国らしいお庭へご一緒しましょうラブラブ

来年6月にはブラウンが作った風景式庭園のあるブレナムパレスや私が働いていたウエスト・ディーン・ガーデンズウォデスドン・マナーに行くツアーをまいたびさんと現在企画中です。

 

色々なお祝いに便乗して、私たちも日本で英国の風景を楽しんじゃいましょう黄色い花

 

以下お誘い文抜粋

 

英国でガーデニングや自然療法を学んだ藤田円さんと、お庭や自然とともに営まれる英国流の生活植物や自然の恵みによる心と体の癒しについて感じ、学び、体験していただけるツアーです。

日常生活から離れ、五感を活性化させてより楽しく幸せで健康な毎日を送れるようになって東京に戻りましょう!

英国のフラワーショーで賞を取ったケイ山田氏が手がけたバラクライングリッシュガーデンや、宿根草を育てているミヨシ種苗のミヨシ・ペレニアルガーデン、英国人ガーデナーのポール・スミザーの作った萌木の里のお庭を見に行くツアーです。緑に囲まれ、英国の風や夏の終わりの花や緑の香りを楽しんでいただきます。

 

日程

2016年9月20日(火)ー21日(水)

 

食事

①昼・夕

②朝・昼食付き


宿泊
食の旅・グリーンツーリズム

 

同行講師

藤田 円氏(自然療法家、英国ガーデナー、英国アンバサダー)

お申し込みクリック

国内旅行・電話03-6265-6966
受付時間/平日9:30~17:30 土曜9:30~12:00

※日曜・祝日・年末年始は休み

 

まいたび特設ページ→クリック

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

    


にほんブログ村 

にほんブログ村 

にほんブログ村

 

  私の書いた本「ホメオパシーのくすり箱」をよろしくお願いします!
  

ホメオパシーのくすり箱―いざというとき役に立つホメオパシーのくすり箱―いざというとき役に立つ

2,700円

Amazon

 

五感で味わう英国自然療法ツアー2015報告→クリック

英国庭師修行日記をaromatopiaに好評連載終了!→クリック