フレグランス・ジャーナル社で発行しているaromatopia(アロマトピア)というアロマテラピーと自然療法の雑誌をご存知ですか?

私はこの雑誌で
英国庭師修行日記
という名前で、英国に住んでいた時のガーデナー生活や自然療法との出会いなどについて連載をしています。

以下より目次がみられ、電子書籍が買えます。
http://www.fragrance-j.co.jp/magazine/topia.html

嬉しいことに編集の方から
「まどかさんの連載が毎回読者アンケートでダントツでトップです!」
と先日ご報告を受けました!

連載を読んでくださっている皆様、
そして、面白いと投稿してくれた皆様、
ありがとうございます

「届くと一番最初に読む記事です!」
という方もいるそうです。

まだ読んだことのない方、ぜひ読んでみてください。

そして、記事を読んで
「実際のお庭や自然療法に使割れる植物を見て見たい!」
という声を実現すべく、フレグランスジャーナル社さんと一緒に、私のおすすめのガーデンをめぐり、ハーバリストやガーデナーに出会い、学ぶ、五感で癒される英国ツアーを企画しています。

もうすぐ広報が始まりますので、このブログかfacebookをチェックしていてくださいね!

ひまわりホメオパシーのfacebookページ
   ↓
www.facebook.com/sunflower.hom


ツアーに先立ち、facebookで行き先の写真がチラ見できますので、
以下のページに
いいね!
して綺麗なお庭に癒されてください!
www.facebook.com/madoka.writer


lポチッと応援よろしくお願いします
    


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

英国でガーデナーをしていた時のお話と、自然療法との出会いなどを英国庭師修行日記アロマセラピーと自然療法の雑誌aromatopia好評連載

AD