ベルFine@TV

では、サンリオライブの模様をご紹介しています。
澤田栞と齊藤奈彩(おきゃんぴー)のインタビューも収録。是非ご覧ください!!



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年02月06日

みんなありがとう。 chiaki

テーマ:内田千晶

こんにちあき!

内田千晶です☆



年が明けてからもう一ヶ月たっちゃいました(>_<)

ご挨拶が遅れて本当にごめんなさい(>_<)




今年もよろしくお願いします!!

みなさんにとってhappyな一年となりますように…。




さてさて、ここでみなさんにご報告。

このfineブログですが、

私は今回のこの記事をもって更新を終了させていただきます(>_<)

実は、

201026日、初めてこのブログを更新しました。

だから今日26日はブログをはじめて三年記念日なんです(^^)




いろいろなことを更新してきて、見返してみると本当に色んなことがあったと実感することができます。



今まで当たり前にあったものとお別れするのは寂しい気持ちもあります。

やっぱりファンの方とコミュニケーションをとれていた場がなくなるのも悲しい。

でも、また応援して下さった方達と笑顔で出会えるように…

ここはしっかりお別れをして、自分の道を進んでいきたいと思います。



そしてコメントで質問がありましたが、

今後の私の活動はhttp://s.ameblo.jp/ohcampee

『Oh☆Campeeブログ』にて更新させていただくので、お時間があれば是非のぞきにきてくださいね(^^)




わたしは、fineでいれて本当によかったっておもってる。

メンバーたちに家族と思ってもらえること、そして私もfineを家族と思えること。

ほんとうに幸せにおもいます(*^^*)

そんなfineの一員にしてくださったスタッフさん、fineをずっと見守ってくれたファンのみなさん。

みなさんがいたから前を向いて進んで来れた(^^)

本当にありがとうございました!



fineでの活動、一生忘れないよ(^^)

もちろん!応援してくれたみんなのことも(*^^*)





みなさんのこれからの日々がsmileで溢れますように…(^^)



ほんとうにありがとう。




Fineオフィシャルブログ Powered by Ameba                                     



☆いけさんへ
シアターでのLIVEのあと、『fine最高』コールをはろじゅうさんとしてくれましたよね(^^) あのときわ、本当に嬉しかったことを今でも覚えてる(^^) いつもLIVEとか見にきてくれたり、たまに優しい言葉をかけてくれたり… いけさんには感謝でいっぱい! 本当にありがとうございました。だいすき!



☆リボンさんへ

リボンは私がおきゃんに入ってから出会ったよね(^^) こうやっておきゃんだけじゃなくfineのブログにも来てくれて本当に嬉しいです。いつもコメントしてくれてありがとう。これからも楽しんでもらえるように頑張る!だからよろしくね♪ だいすきです!



☆ペルシャゆっこさんへ

まだ直接お会いしたことはないですよね(>_<)? でも、コメントくださったり、応援してくださったり… 毎回本当に嬉しかったです。 ありがとうございました。おきゃんぴーのブログもお時間あったらぜひ覗きにきてくださいね♪ だいすきです(^^)


☆ナイスショットさん

もったいないって言葉、本当に嬉しいです(^^) ありがとうございます。でも、最後の最後にナイスショットさんと出会えて良かった(^^) だいすきです(^^)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Fineさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み