あ!!そう言えば!!

テーマ:
そう言えば。
なんとびっくり。
運動会当たったんですわ!!!笑

普段のコンサートみたいにアリーナ席もないし、
あんだけ出演者いれば、
…まぁ、まだ誰が出るかは分からないけど、
倍率も高いだろうからそこまで期待してなかったのに、まさかの当選。笑


・:*+.\(( °ω° ))/.:+


勝手に、重岡くんは絶対出るって思ってるから喜んでいいよね!?
重岡くんに会える予定が出来たっ!


。゚(゚^ω^゚)゚。


もし、重岡くん出なかったら、ショックすぎて泣く!
私のジャニーズ運は重岡くんを見るために使うんだから!笑


。゚(゚^ω^゚)゚。


…というわけで、
重岡くん、絶対出て下さい。



去年の野球大会は、うちわとペンラを持っていけばよかった!と思ったので、
今回は持って行きます(。-_-。)
全力で重岡くん応援してきます。←



重岡くんも楽しみだけど、
神宮寺くんも見れるのかと思うと、楽しみが増えるねっ♡︎
あとは、平野くんも♡︎
イケメンは目の保養\(´ω` )/♡
イケメンは心の癒し\(´ω` )/♡

運動会楽しみだー!!!!!
AD

呑んで呑んで

テーマ:
先週は飲み会続きで、2日に1回は飲み会してました(*´ー`*)
飲みすぎ。金欠。
でも、行きたかったお魚屋さんに、チーズ料理屋さん。
大満足♡︎

{755D6889-B4F0-4467-9D5B-CE3A2832EE05}

ラクレットチーズ美味しかった♡︎



こんなに飲み会続きなのに、お花見の予定は一個も入ってない不思議。
今日行きたかったけど、目黒川沿いは昨日見た時はあまり咲いてなかったのよ〜。
花見じゃなくて、枝見になっちゃう。って、友達と話してた。(・・;)
いちごスパークリングが、、、←


明日はごはん行って
明後日は職場の人のお家で宅飲み

そこまででとりあえず飲み会ラッシュひと段落〜。
最近、ワインとか飲めるようになった自分にびっくり。
サングリア美味しいよね。笑
お酒は甘口が好きです。
梅酒が1番好きです。←聞いてない。

でも、緑茶が1番好きです!!!!←

さぁて、沢山呑んで沢山喋って沢山愚痴ったから、新年度また頑張りましょう!
AD

いろいろ

テーマ:
昨日は、職場の人達とオールでカラオケ。
今日は、職場の人の友達と飲み会。

今週は、飲み会続きでござぁい。(^▽^;)



昨日は昨日で、沢山食べて沢山話して沢山歌って、
今日は今日で、30代の落ち着いた会になるかと思いきや、夜の公園でブランコしてきました。笑

楽しかった(°∀°)b 
ただ、外食続きなので、太らないようにしなきゃぁ。←








おーくらくんの舞台、火曜休演日!(´Д`;)
土日にするか、有休をとるか、仕事終わりでダッシュするか迷うところ。。
舞台だし、1人でふらーっと行く予定だから、チケットさえ取れれば何でもよい。笑
とりあえず、チケット取れるかが1番の問題点だよね!
…自担の活躍は、見届けたいです。。


あー。重岡くんにも、お仕事降ってこないかなぁ。(´□`。)
降ってこーい!
降ってこーい!

明日はとりあえず少クラ。
リアタイ出来るように早く帰ろう。



AD

舞台ー!

テーマ:
寝て起きたら、大倉くんの舞台が決まってた!
最近は、他のメンバーの舞台は申し込みしてないけれど、これは行きたいっ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

久しぶりの自担のお仕事ー!!
決まって嬉しいです!!
しかもグローブ座とか、狭いよね!

あの空間で大倉くん見れるとかっ!( °∀° )

チケット倍率すごいことになりそうだけど、
1公演でも入れたらいいな。。

バランス

テーマ:
久しぶりにブログを書こうと思ったのは、
自分、バランス取れてないなぁ。っておもったから。
書けば少しは整理できるかな?って。




さてさて、
重岡くんと言う沼にハマって早2年。
沼の底が見えません。
どんどん深く、どんどん下へ沈んでます。
抜け出せない。
そして、抜け出す気もない。

彼氏と別れた直後のクリスマス。
行くつもりじゃなかったけど、気持ちだけで当日行くことを決めた京セラドーム。
辛い時に、
沼があってよかった。
と、心から思った…クリスマス、年越し、誕生日。

彼にハマってから、楽しいことも沢山あったけど、それと同時に、沢山のミュージシャンや他のアイドルグループを同じ熱で応援できない不器用な自分がいることに気づきました。
昔は全部に全力投球出来てたつもりだったのにな。
お金がない。時間がない。心の余裕がない。
かけもちしてる人ほんとすごいと思う。

そして、周りの友達と同じ熱で応援出来なくなると、何となく自然と感じてしまう距離感。
それもまた微妙で、ライブ友達とそれとなく距離を置いてきました。
もやもやばっかりで、純粋に音楽が楽しめなくなる時期に突入。

素直に音楽が楽しめなくなって、
何か意地でライブに行ってる感もあって、
結局最近は、ほとんどライブに行かなくなると言う、昔の自分では考えられないくらいの生活してました。

今の1番が重岡くんなのは確かなことで、
でも、他も、好きだから辞めることなんて出来なくて。

気持ちと現状のバランス悪いな。と。


どぅわー。( ˘•ω•˘ ).。oஇ
どうしたら上手く生きていけるんだぁ!!!
って、思ってたけど、

昨日久しぶりによしやま見て、
なんか、その場にいるのに、モヤモヤして、楽しめてないのはもったいないって思って。



よしやまは、デビューして半年くらいで見つけてからもう7年、
びあんこは、細く長くもう10年になるし、
エイトだって、なんだかんだで5年とか?

ずっと見てきて、
辛い時期も頑張ってる時期もあって、
すごい景色も見せてもらえて、
ふがいない気持ちになることもあったけど、
ファンでよかったって思えることも沢山あって、
やっぱりこの人達の音楽があったからこそ、
この人達を囲む友達がいたからこそ、
今の自分がいるんだよね。
と、再認識。


…大切にしないとと。。


人間だもの、気持ちの変化はあるわけで、
担降りとか、ファンを辞めるとか、
どうしようもないこともあるけど、
好きなうちは、ずっと応援していきたい。

でも、疲れちゃうから自分のペースで。
茶の間だって、ライブに行かなくたって、
応援する方法は沢山あるものね。
ライブに行けた時は、その場を全力で楽しむ。

当たり前のこと、忘れていたなぁ。



心のもやもやは、全部取り切れたわけじゃないけど、自分なりに好きなものは好き!って言えるように生きていきたい。
自分まだまだです。
バランスの取れた大人になりたい。笑


おしまい。笑

Over The Rainbowツアー FINAL

テーマ:
Over The Rainbowツアー
in 東京・ディファ有明

3ヶ月ぶりの吉田山田。

よっちゃん、やまちゃんともに、黒のスーツにストライプのシャツ、ピンクのネクタイ、黒のハットで登場。
2人とも似たような衣装で登場したのにびっくり。
そしてよっちゃんが最初ギターを持ってなかったのにもびっくり。

夏ぺから始まり、
水色の手袋
涙流星群
カシオペア
地図にない路
初期の頃の曲ばかりで、じーんとした(;ω;)
地図にない路とか、昔よく聴いてたよ。

音響もすごくよくて、
DJさんを含めたコズミックバンドも、めっちゃかっこよかった。
2人の、無駄に長いマイクチェックや1.2のコール&レスポンスも楽しかった!
それにしても、
YO!
が、ほんとに似合わない吉田さん。笑

やまちゃんは相変わらず自由で、ステージ上をくるくるしてました。笑

久しぶりに、僕らのための〜聴いたら泣いてしまった。あの曲はほんといい曲。

イッパツ、YESは相変わらず全力で楽しんで、
こんな声出したのいつぶりだろ?
ってくらい歌った。
いつの間にか全力で楽しんでた。

アンコールの魔法のようなは、やっぱり魔法のような曲で、ラララで繫がれる音楽は素晴らしいと改めて思えた。胸熱だったわ。(;ω;)
こんな音楽を作る彼らはきっと心から音楽が好きなんだろうなぁって思えるから、さらに胸熱(;ω;)

純粋に音楽を楽しむことが出来なくなってもう1年くらい経つ。
色々あるけど、音楽ってやっぱりいいね。

純粋に楽しかったよ。
吉田山田、ありがとう。

活動再開宣言

テーマ:
アメブロのI.Dとパスワードが行方不明になり早1年。
放置しまくりだったけど、どうしても、活動再開宣言をこのブログで書きたかったので、必死で思い出しました。笑

ある程度直しを入れて
ここに、活動再開宣言をいたします!

まぁ、いつまで続くかわからないけど。笑

ラッキィィィィィィィ7

テーマ:
ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016
ラッキィィィィィィィ7
横浜アリーナ参戦してきました(∩´∀`∩)

ネタバレ少しあります!






初めての横アリ!!
今回は復活当選だし、見切り席を覚悟していたのですが、チケットがいい感じの番号で、思ったより近くでしげちゃん見れるかも!?って少し期待してたんです。笑

なるべくネタバレは読まないようにしていったので、アリーナ構成とかすごく気になってたのですが、、、実際横アリに入ってみたら、、

チョッ (;゚∀゚)

…想像以上に横アリ小さい。
双眼鏡いらないやん。笑

そして、自分の席へ、、

チョッ (;゚∀゚)

…バクステちょー近いやん。
…てか、花道目の前やん。
…ここをほんとにWEST通るん?←


あまりの近さに挙動不審ー!!!!笑
私、ジャニーズのコンサートはエイトしか行ったことなかったので、衝撃をうけました。笑


そして、メンバー登場してからの記憶がほとんどありません!笑
何歌ったっけ?笑

とりあえずWESTさん、若かった!

初めて生でみるしげちゃんは、ほんと素敵だったぁぁぁぁぁぁぁ。(´;ω;`)♡
もー、素敵すぎて!笑
可愛いしげちゃん
格好よいしげちゃん
うざ絡みなしげちゃん
色んなしげちゃん見れたっ!!!

おさるさんも可愛かったし、
学ランも可愛かったし、
軽自動車の話も可愛かったし、
じゅんたくんにうざ絡みしてるとこも可愛いかったし、
でも、センターとして魅せるところは魅せてくれるし、
とりあえずしげちゃんばっかり見てきゃーきゃーしてましたわ。笑

何度か花道来てくれてその度に硬直してた私ですが、
バリハピの時、目の前で唄ってくれて、
もー、近すぎて近すぎて幸せで、、、ここだけは忘れられない。(´;ω;`)♡
ほんとに好きだよ重岡さん。笑←


のんちゃんとかみちゃんも
花道何回も来てくれてデレデレ。笑
かみちゃんテレビで見るより笑顔が可愛かったなぁ。(*n´ω`n*)
きみへのメロディーでは、のんちゃん目の前で、汗すごかったけど、すごくキレイだった!10代恐るべし。
でも。それ以上にバクステ側のしげちゃんが美しかった。←

かみちゃんとしげちゃんのユニットも可愛すぎた!かみちゃんもこもこ最高です。笑
センステで最後唄うとこ、すごくきれいだったし可愛かったぁ。
あんな彼氏ほしい。←

そんな感じで、しげちゃんばっかり見てたらあっという間にコンサート終わってしまいました!


WEST、、
若いなぁ。
ってすごく思って、
私にとっては新鮮なことばかりだったけど、
行けて良かった!ヾ(´︶`*)ノ♬

ますます、しげちゃんが好きになりました。
これはもー抜け出せないね。笑


ツアーはこれからも続きます。
春にまた会えるのを楽しみにして、
私もがんばろ~!!
無事にツアーが成功しますように!

ついに!

テーマ:
半年前に好きになって、
どんどん好きになって、
びっくりするくらい好きで、
自分でも若干いたいなぁ。とは思ってはいるけど、やめられなくて。笑


そんな大好きな重岡さんに、
明日ついに会えます!!!!!

今までテレビの中の人だったけれど、
生身のしげちゃんに、やっと会えます!!!

長かった。笑

本物みたら、泣いちゃうだろうな。←

楽しみすぎて、どうしていいか分からない。笑
でも明日も普通に仕事なので、
寝ます。笑

28歳最後の日。
しげちゃんに沢山パワーもらってこよう。

さいごに、
前髪ありだといいなー!←切実。

2016年

テーマ:
2016年。
ずいぶん経ってしまいましたが、
あけましておめでとうございます。

2015年は、仕事をやめて仕事していたらできないことをやって、そして、やりたい仕事を初めることが出来ました。

2016年は、20代最後の年。
自分のこれからの人生をきちんと考えて、行動したいと思います。


…あー、これ、去年も同じようなこと言ってる私。
全然成長してない。笑


仕事恋愛貯金。

仕事は、やっとやりたいことが出来る環境にいます。分からないことだらけだけど、はじめたばかりだから、弱音吐かずに頑張る!
今出来ることをしっかりやる!!!


恋愛は、あたしほんとぽんこつすぎて、結婚出来るか不安。笑
ダメ男ばっか好きになってる場合じゃない。笑
今年は、地味だけど誠実な人に出会って、恋愛する!
その前に、区切りつける。


ライブは、仕事の関係で行けるのものが少なくなったので、数は減るけど、ほんとに行きたいものに行こうと思います。
音楽なしじゃ生きていけないもの。笑
でも、遊びすぎてるので、切実に貯金をしようと思います。

あ、ジャニヲタはやめません。←




今年の一文字、、、
着。笑


落ち着く。
着実に。

地に足をつけて生きていこうと思います。
今年も、よろしくお願いします。