ダンススタジオひまわり

徳島のダンススタジオひまわりのレッスンやイベント、その他事件やワンコ情報をお伝えします!

NEW !
テーマ:
今日土曜日のレッスンは、昼の初心者クラスが施設慰問の為にお休み……アセアセ
慰問の様子は、この前のブログをご覧くださいウインク


普通クラスから通常通りチョキ








ジュニアクラスは、昼に施設に慰問に行っていた子供達も帰ってきてレッスンですウインク






下矢印途中、自分が振りを出来ない事が悔しくて、泣き出す子がいました(ノ_・、)

結局、泣き出した子はレッスンの最後まで泣いてましたね~( ̄▽ ̄;)




最後は普通クラスキラキラ






今週も1週間無事終了!
来週からはひまわりでは4月のレッスンとなります!!
ホント、早いですね~(^ー^;A
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
今日はお昼にスタジオの近くの老健施設に慰問に行ってきましたよ~(*^▽^*)

昼前からスタジオで稽古してから、おじいちゃん、おばあちゃんの待つ施設へ……ε=┌(・∀・)┘


出ていくなり、華やかなカンカンに喜んでいただき………爆笑ラブラブ



子供達が出ていくと……
いやぁ~!!かわいい~ルンルン
と、喜んでいただき……グリーンハーツグリーンハーツ

そして、子供達のインタビューコーナーでは温かく頷いていただき……ブルーハーツブルーハーツ

次々に入れ替り立ち替わり衣装を替えて出てくることにビックリしていただき……(*゜Q゜*)音符




再び登場のジュニアクラスの子達に大喜びしていただき……(≧∇≦)ラブラブラブラブ

どうもこの赤い衣装がとっても可愛かったよう…ドレスラブラブ



側転や足上げには「お~(^o^)🎵」っと喜んでいただき……イエローハーツイエローハーツ

最後のご挨拶には温かい拍手や「良かったよ~」の声も…爆笑
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

あんまりダンスのショーなどは見た事がないんでしょうね~(  ̄▽ ̄)
とっても楽しんでくれてた様に思えますおねがい音符

それからたまたまなんですが、出演したジュニアクラスの子のおばあちゃんがこの施設にいたようで、孫の踊る姿を見て喜んでくれてたみたいです≧(´▽`)≦
これまた、たまたまとはいえ嬉しいですね!!

おじいちゃん、おばあちゃん、職員さんも……ありがとうございました(* ̄∇ ̄*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もいつも通りで初心者クラスから始まりました晴れ








昼の普通クラス!!
春休みだからか学生さんもレッスンに来てましたニコニコ








プチクラスは今日は勢揃い音符

今日も歌を歌いながら元気に踊ってくれましたグッ爆笑





今日は一番小さい子がご機嫌ななめ……チュー
久し振りに動かなかったですね~(^ー^;A
でも「お世話になりました❗」と帰っていきました(  ̄▽ ̄)
かわいい…(*≧з≦)



夜の普通クラスでは、大学で東京に行ってる子が春休みで帰省していて、久し振りにレッスンしに来てくれました(*´∀`)
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

でも久し振りとは思えない位、みんなと馴染んでましたね~(*^▽^*)
振りもすぐ覚えちゃいましたし……( ̄▽ ̄;)






レッスン後は帰省してる子とは反対に、大学受験の勉強に入る為、今日が最後のレッスンだと感無量で涙してる子もいました(ノ_・、)
ダンス大好きっ子達ですイエローハーツ
ダンスでも勉強でもその時に出来ることを頑張らないと…ですよね~(  ;∀;)
好きな事を我慢することも時には必要……(/´△`\)

青春ですっっっ爆笑爆笑爆笑

そしてまたひまわりに帰ってきてね~ヒマワリ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。