こんばんは~

今日は一日中母業に埋め尽くされた渡邊です。

足が棒です。

 

朝一で、大きい交差点の旗持ち当番、

午前中は幼稚園の授業参観、懇談会、役員決め、

お昼は、習い事のサッカー見学、

午後は小学校の授業参観、懇談会、役員きめ、名前書き。

その後、学童から帰りたくないという長男を

1時間近く説得し、

やっと帰路に着いたら、公園で遊んでいるお友達を発見。

18:30頃帰宅、夕飯を食べ、宿題を済ませ、

お風呂に入り、寝かせて、今に至ります。

 

 

なかなか、こんなに詰め込まれる日はないですね(笑)

今後、幼稚園と小学校の行事が

かぶらないことを、ひたすら祈ります…。。。

 

 

 

会員のみなさまには、

スケジュールが出るのを待っていただいたり

(未だに小学校の予定は出てきません…まだかかるとのこと)

レッスン場所を変更していただいたり、

本当に、ご理解ご協力いただき、

心の底から感謝しております。

ありがとうございます。

 

 

私は、自分で教室をしていなかったら、

きっと役員をしていたと思うんですが(笑)

 

いっぱいいっぱいになる自分が目に浮かぶので、

今年はなにひとつ、

自ら手を上げることはしませんでした。

 

(誰もいなくて沈黙が続くくらいならやろうかな…)

なんて思う間もなく、

あっという間に決まってましたニコ

 

幼稚園は3名の役員さん、1秒で決まってましたよ。

小学校では、定員以上の希望者がいたくらいです。

すごい~、すてき~胸キュン

 

次男は年中、

長男は1年生、

まぁ、立候補のみで決まりやすい学年ですよね!

 

 

私は、来年から4年連続で、

小学校の役員&係りをするつもりでいます。

(息子の小学校は、子ども一人につき、2年間必須なんですよ~)

 

 

来年から4年間は、

またさらに、スケジュール調整で

色々とご協力いただくことになると思いますが、

どうぞよろしくお願いいたしますごめん

 

 

 

さ!!!

明日のレッスンの用意をしよう♡

 

明日から、キッズレッスンに、

新年少さんが加わります!

 

楽しみキャーハート