テーマ:
潜在数秘術お手紙セッション

あなたの数字からのメッセージを
あなただけのために読み解いてお伝えします♪

★金額 : 30,000円   ⇒ HP特別割引  20,000円




潜在数秘術とは・・・

「私が私でよかったんだ」

そう思える数字のお話しです。


現代数秘術をベースに、
古代から伝わる数字の神秘と神聖幾何学の要素

それらに加え、潜在意識と投影のしくみ
心のプログラミング、心理アプローチ
人間の本質的な4層の意識・・・などなど
多様なジャンルを盛り込んだ数秘術です。

(潜在意識のお話や、4層のお話は、また別の記事で書きますね。^^)


----------

こんな風に思うことはありませんか?

「なぜ、自分はこのような判断をするのだろう?」
「なぜ、自分はこのパターンの現実を経験するのだろう?」

潜在数秘術は、数字からのメッセージで
自分が「いちばん心地いい状態」がわかります。

自分が心地よくいるためには
「何にエネルギーを使い、
何にエネルギーを使わなくてよいのか」がわかる

人生の道に迷った時の道しるべとしても使えるでしょう。


潜在数秘術は
自分や人を確定したり、決めつけるのではなくて

「より自分の人生が腑に落ち、自分の可能性に気づき、 
そして、その可能性を広げていくためのもの」

つまり、
あなたはあなたのままでいい・・・
あなたの人生はこれでよかった・・・

と知っていただくためのツールなのです。


----------

潜在数秘術お手紙セッションでは、

数字からのメッセージ、
つまりは潜在意識からのメッセージを
あなただけに向けて、あなただけのために読み解いていきます。

また、この時代には稀・・・かもしれませんが
手書きのお手紙としてお届けします。


あなたが、今のこの人生をとおして、
どんなことを経験するためにその数字たちを持ってきたのか。

数字からのお手紙を、ぜひ受け取ってください。



潜在数秘術お手紙セッション

★金額 : 30,000円   ⇒ HP特別割引  20,000円

(現在は、銀行振り込みでの受付のみとなっております)
(PayPal 準備中ですので、しばらくお待ちください。)


★お申し込み方法

yururitona4◆yahoo.co.jp

 (◆を@に変えて送信してください)

こちらのメールアドレスに、
現在のお名前、
生まれた時のお名前(ふりがなもご記入ください)、
生年月日、ご住所

を明記の上、送信してください。

こちらより、お振込や
お手紙送付の日程などをご連絡させていただきます。

3日以内に返信がない場合は、
お手数ですが再度ご連絡ください。m(__)m


★基本的には、10日以内にお手紙をお送りいたします。

★お手紙をお送りした後に、質問がある方は
   1往復のメールセッションが可能です。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Kumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。