まだまだ若い! | ひまわり動物病院のブログ

ひまわり動物病院のブログ

~千葉県市原市で2011年開院の動物病院です~
☆来院されたかわいい子たちや病気のことなどを
  載せていきます☆

昨日はお休みだったので、1年以上ぶりのカラオケへカラオケ


6時間熱唱音譜


まだまだ若いですチョキ


昔はかなりのオンチさんでしたが、最近は少しまともに歌えるようになりましたグッド!


自分の声に合う曲、合わない曲、歌いやすい曲、歌いにくい曲などわかってきましたパー


なかなか時間がなくて行けないですが、ストレス発散にもなるし、定期的に行こうと思いますニコニコ



にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

カラオケ好きな方は、

ポチッとお願いしますヒマワリ