ディズニー旅行(2日目)② | コノゴロひまわり+11歳長男+8歳ミックスツインズあと夫

コノゴロひまわり+11歳長男+8歳ミックスツインズあと夫

日々の出来事、お出かけしたところや、おいしかったものなど、つれづれなるままに。

軽くお昼ご飯を食べて、


12時からは『ワンマンズドリームⅡ』をバケパ席で鑑賞。

こっちは後ろ寄りのセンターのお席でとても観やすかったです💕

{5F46BD00-D2AA-448A-8D87-A3B56217067A}

{60C3FD2C-28C4-4E2F-BDEC-9E86CC87E549}

私はデイジーが一番好き💕

{3E309481-0CAB-401B-8CB2-178CA3336493}

ミッキーはホントスーパースターだと思う。



このショーもゆーちゃんは気に入った模様。
終わったら「もっとやりなさいよう〜えーん」と号泣。
わかりやすいチュー




ショーが終わって、
朝からトムソーヤ島に探検に行きたくて仕方がないハルくんは旦那サマとトムソーヤ島へ。

{0BEAE11D-08AA-4981-BFAE-8011F251A19B}

旅行の前から、
どのアトラクションよりトムソーヤ島を楽しみにしたハルくん。
お父さんとたんまり遊んできてくれ。




その間に私は双子を連れてお土産探し。

{AE9C56E4-53CD-48E4-8176-B0C22F40B8B3}

子供達にレインボーシリーズのTシャツを購入。

後ろはこんな感じ。

{193FECF8-8B1F-4B69-95BB-CF4E85BC8FD0}

夏の迷子防止派手派手Tシャツにしようと思って爆笑

街中でこのTシャツを着た3兄妹弟がいたらうちかなと思ってくださいグラサン



パークではたくさんの人が着てたから全く目立たないけどね〜。


お土産買い終わって、
夕食のショーレストランの支払いを済ませて、
{51B9F8DA-B2C9-46B9-8399-4F932BC5DA4D}

タピオカマンゴードリンク飲み終わってもまだトムソーヤ島から帰ってこないので、

双子とマークトゥエイン号に乗りに。
ゆーちゃんが寝ちゃってたのでベビーカーのまま乗船。



船からトムソーヤ島を眺めていると、

{D48E34E9-1A1B-4AF1-A0CB-72BFBBF0D1C3}

いたよ爆笑


1時間以上トムソーヤ島で遊び倒し、
やっと本土に戻ってきてくれましたチュー

どんだけ好きなんだ…チュー




続きます。