ひまたれ日記

そろそろ・・・・


テーマ:
4月あたりから、あのTOP党の著者パリコレさんこと、工藤様のとこで、ルアーの販売をさせていただくことになりました!

パリコレボンジュールストア




こんな感じに載りました!




工藤さまには感謝感謝でございます。


ついでに・・・・



ご近所のWEBデザイナーのKooさんにロゴデザイン描いてもらいました!

バンバン90と三毛猫。

素敵すぎます!

ちょっと今回は時間がありませんでしたが、すでに知り合いにお願いしてまして、後々こんな感じのデザインでステッカー&T-シャツ&パーカーなんかも作らせていただこうと考えてます!





今回販売させていただくルアーは・・・



こんなのや・・



こんなん・・・




それとこんなんも・・・


全部、素材、形、リグ、大きさ、重さバラバラでルアー、一つ一つにに名前が付いてます。


私のルアーは、一言で言うと仕事の「ひま」な時間に趣味でこしらえている、手作りの「雑」なルアー。

傷が付いてても、埃が付いても、塗りに失敗してもルアーはルアー。

全て捨てないで、なんとか完成させてます。

なので、他のルアービルダーさん達が作り上げるような美しく丈夫で完成されたルアーではありません。


工房もルアー専用部屋もないので、天気の良い日に外にパラソルを立て、青空の下こしらえてます。

旋盤機等も使わないので、同じルアーが作れず、歪で上下左右非対称な手作り感の強いルアー達です。

そんなルアー達でも、TOPウォーターという、どこかシュールで特殊な釣りであれば十分に楽しめると考え、私なりに一個一個試行錯誤しながら、少しづつ改良くわえてこしらえてます。

販売するルアーは、釣り場に持って行き、調整することができないので、どこか、何かが足りない未完成のルアーが多くなってしまうかもしれません。

それでも一生懸命こしらえたルアー達なので、なんとか一本釣ってあげていただけましたら、私もうれしいかぎりです。





ルアー販売とは関係ない話ですが、4月上旬は私事でちょっと経験したことのない恐怖の体験をする事になっています。
その為、ここ数日間は熟睡できてません。
無事、恐怖体験から生還できましたら、釣りも本格的にスタートさせたいと思っております。


今後も、ひまたれ日記&ルアーよろしくお願いいたします。



↑↑
今年もいよいよ始まるね!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。