私がお手伝いさせていただいた、マッキー牧元さんの著書、『出世酒場~ビジネスの極意は酒場で盗め』が本日5/26に集英社より発売されました‼️

{53EA8572-526C-489D-9443-398E7C65FE05}



20ページほどのコミックエッセイは、なんと、ど真ん中でカラー掲載です✨✨
紙質も変えていただいております。嬉しい扱い。。
編集した集英社さん、ありがとうございます✨(≧∇≦)
思うところあって、絵馬などの方にしばらく集中していたので、コミックエッセイは実に2年ぶり。

帯は堀江貴文さん。

料理の鉄人、アイアンシェフにも審査員で出ていたマッキーさんは食評論家界のドンです。
そして、40年音楽界の大手レコード会社で時代を引っ張って来た方でもあります。(サザンとか、もう色々な歌手)
そのマッキーさんの酒場で盗んだビジネスの集大成本。
マッキーさんの舌を唸らせたお店は軒並み人気店になるんですよねー、アンジャッシュ渡部さんも師匠と仰ぐ方です✨(≧∇≦)

私のページはおつまみ程度に楽しんでください。

ぜひ✨✨(≧∇≦)