2013年09月07日(土) 17時14分00秒

特別な「なだ万」でハッピーランチ(^q^)

テーマ:おいしい日記
晴海トリトンスクエアの『なだ万』ランチに行きましたチョキ

こちら、住友商事のためだけのなんと社食!!(゜ロ゜)目

住友商事の美女に連れていただきました!
見てみて、秋のメニュー。なだ万!という繊細なお料理ばかり。ラブラブ!


戻り鰹や銀杏、薩摩芋ごはんなどなど。。

最後には、なんと特別に、なだ万支配人さまから焙煎珈琲をサービスしていただきました。クラッカークラッカークラッカー

先日、実は、夜にも伺ったんです。
その日は私達が『なだ万』貸しきりに。にひひ

お盆前で住友の社員が休みに入られるので、そんな特別な日に行きました。

貸しきり最高の贅沢!アップアップアップDASH!

その様子も後日UPしますねラブラブ



Android携帯からの投稿
PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード