着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡


テーマ:
今日のレッスン、、大津から
順ちゃんこと 水谷順子さまが
ひまり庵に来てくださいました。
{62881CEA-5A0C-44C2-AB0D-B58100DD0DAA}



去年の夏に 松根明日香さんの パーティー
の主催をご一緒してからのご縁。

{28025AC9-2CFC-4D6B-82E3-3A0B9812106E}



その時もまぁ、Facebookのメッセンジャーで色々お話ししました。

無事、パーティーも終わり、、
しばらくして、また順ちゃんに
ひまり庵のクリスマスパーティーの
会計をお願いすることに♪♪



{791EBB2B-3460-4179-B9E7-1D5AA4FC9051}




順ちゃんの素直な性格が好きで、、
そしてね、やっぱり色々なことを
乗り越え 今を楽しく生きていら
っしゃる順ちゃんが好きでお願いしました。


パーティーは大成功!

それと前後して ひまり庵の 
ホームページの製作もお願いいたしました。

私のせっかちな性格と付き合うのは
きっと大変だったと思います。

ホームページを作っていく間に
すっかり 着物好き熱が洗脳されて
順ちゃんも着物好きに♪♪

そして やっとやっと今日、ひまり庵に
私のレッスンを受けに来てくださったの。
{1734737C-2BCA-4299-A055-1ACBA2588929}


ありがとうございます♪

ひまり庵のレッスンはとにかく
スピード命。

サクサクっと進んで なんと1日で
着物の完成形まで もって
いってしまう、、、


順ちゃんは はじめてと思えないほど、
丁寧にそして上手に着付けることが
できてて、ビックリ♪♪

センスがお有りなんですね♪♪

順ちゃんは私に言ってくださった。

聖子ちゃんが好きだから ひまり庵の
レッスンを受けにきたって。

なんか愛の告白みたいで
ポッと照れてしまう わたくし、、笑

結構 照れ屋さんなので その場は
すました顔をしてましたが 内心
バクバク。好きだから 来た、、なんて
面と向かって言われると照れるやないかー
コラコラーーーーっ 笑笑



そういうことをサラッと言えちゃう
順ちゃんなんです♡

順ちゃんは ひまり庵のアイドルに
なりそうな予感
(もうなっているのかもしれませんが、、)

ひまり庵滋賀支部を作って下さる
そうなので、滋賀にみんなで
いって、ミシガンツアーとかいかが
でしょうか??

滋賀でも ひまり庵の輪を広げてくださいね(^^)
楽しみにしてますよー。




 初めての着物コース詳細はこちら↓

 
 ひまり庵着付け教室
  ホームページはこちら↓


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

着付け教室 ひまり庵 @大阪市淀川区十三 たかだ せいこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。