前にブログに書いた、去年の12月に始めた冷えとり



この間、気づいたら絹の5本指靴下にパッカリ穴が開いていました!?

穴が開くなんて半信半疑だったのでビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

しかも、一番内側の靴下なので、摩擦で開いたとは考えにくいし。


私は、絹の5本指靴下とオーガニックコットンの5本指靴下を一緒に履き脱ぎしていたという・・・超ズボラだったので、穴を発見するのが遅れました・・・(笑)


本を読み返してみると、

右の小指の部分が破けるのは、腎臓と性器が悪いんだそう。

マジで・・・?

そうなの?私?


★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-2012-03-12 19.06.47.jpg2012-03-12 19.06.47.jpg



やった~やった~、靴下破れた~!

な~んて、のんきに思っていたら、

数日前から原因不明の腹痛・頭痛・身体のだるさが・・・


まさかこれが噂に聞く

瞑眩(めんげん)(好転反応)・・・!?



最近の生活で特に思い当たる原因もないし、

めんげんとしか思えない。。。


ってゆーか、めんげんであってください。

めんげんだとでも思わなきゃ耐えられん。

毒だしだと思いたい。

少し様子見です( ̄▽ ̄)=3





応援クリックしてもらえると、うれしいです(*^▽^*)

いろいろな方の人気ローフードブログも見れます♪


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ