市川日葵 official blog「日葵の気まぐれblog」

1992.01.11(23) / 元アイドル / 保育士 / 介護福祉士 / フリー / webモ / サロモ / / fashion、美容、音楽だいすきな女の子です。気ままにマイペースに更新していきます♡


テーマ:

こんにちは、市川日葵です♡

5月4日のイベントの詳細
お知らせです!

エントリー時から変更点があり
個人的に確認をとっていた為に
公表遅くなり、申し訳ありません。

{F55DA37C-5989-4135-B359-FA5AB7B15000:01}

市川日葵として
初めてのステージです!

今回のファッションショーは
『眼鏡ファッション誌
(タイトル未定)』
の創刊号の予選ともなっている為、
当日は投票もありますので
是非ご協力ください♡♡

入場の際、応援したいモデルの名前を聞かれると思うので

市川日葵(いちかわひまり)

で入場して下さいね( ˊᵕˋ )
※間違えて立花ちこで入場しないよう
お気を付け下さい!

また当日、投票券
(3000円チケット付属分)の他に
別途投票チケット(1000円)も
販売されるようなので
いっぱい投票してください♡

{88764EBB-0938-40B8-8D98-F4B61616A143:01}

S/S styleに
普段は見せない眼鏡姿で登場するので
codeや眼鏡に注目してね!☜

明日、10:30から
晴海客船ターミナル4F大ホールで
お待ちしています♡


コメントお返し
♡VELDA撮影データ♡

にしさん
コメントありがとうございます♡
なんで体重減ったのに体脂肪増えちゃったの~って思ってたから、教えてもらえて良かった。゚(゚^ω^゚)゚。
TOP画は素材出来上がったら送るのでお願いします♡期待してます♡笑

もぐたん。
ありがとう( ˊᵕˋ )人から笑顔褒められる事は多いんだけど、人からの目と自分の目と違くてなかなか苦戦中。。(笑)
褒められるとやる気でるタイプだから、ダイエットがんばっちゃお~♡

きたみん
いやいや!ありがたかったよ♡
豆腐ダイエットやってたつもりだったんだけど、豆腐が体質に合ってなかったみたいであの頃は逆に太っちゃった。゚(゚^ω^゚)゚。笑

ちーちゃん
嬉しいなあ♡Twitterにも書いてくれてたでしょ( 〃 ˆᴗˆ 〃 )?見て、にやにやしちゃった~♡♡♡これからもっともっと仲良くなろうね!

ミタちゃん
皆一歩ずつ動き出してるからね!私も頑張るからずっとずっと見守っててね♡なんてったって、上大岡のパパだからね(`_´)ゞ♡

♡avex一次通過♡
きたみん
ありがとう\( ˆoˆ )/♡まだ結果はわからないけどね!きたみんが一推ししてくれてるの凄い頑張る活力なってるから!これからも一推しでいれるよう頑張るぞっ♡

あやみん
初コメありがとう(っ`•ω•´c)♡久々だねぇっ!
なんかね、やっぱりTGAじゃなくて常時募集中のオーディションにエントリーしちゃってたみたい!(笑)でも色々これからもお互い頑張ろうね~♡

ちーちゃん
いつもコメありがとう♡本当に会いたいってずーと言ってくれてるのに会えなくて辛い( ; _ ; )♡いつか会おうね!絶対ね!ゆびきりげんまんっっっ♡

もぐたん
いつも素敵な言葉ありがとう!もぐたんからの手紙とか時々読んで勇気もらってるから、これからも頑張るね!応援よろしくね(`_´)ゞ♡

つーさん
わーい♡つーさんからコメきた\( ˆoˆ )/♡
またつーさんに会える日を楽しみに、これからも頑張るよお!つーさんの優しい笑顔に癒やされたい♡これからも宜しくね!


フォローお願いします♡


AD
いいね!(11)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。