カムサハムニダ〜

テーマ:


行ってきました!韓国!!!(*´꒳`*)














韓国‥‥料理屋さんね(*´꒳`*)笑


















初めて行くお店だったんですが



すごく混んでました(´・ω・`)!!!!!!!



予約しないで行ったけどギリギリはいれたよ♡

ラッキー(о´∀`о)



















ナムルに、海鮮チヂミ〜〜(*´꒳`*)











きわめつけは、

コレッ!!!!!!!!







読めない!笑











なんて読むの〜〜 ????(о´∀`о)

誰かコメントで教えてくださいっ!笑








味はほんのりグレープルフルーツの

すっきりした焼酎!

甘すぎないしアルコール13%なこと忘れちゃうくらい

飲みやすくて飲みやすくて、ついついね







ゴクゴクゴクゴク‥🍶











おいしかったぁ♡(*´꒳`*)










次行くときは辛いものもチャレンジしたいなぁ(о´∀`о)

























来週は夏ギリギリのビアガーデンに

行く予定です(*´꒳`*)





残りわずかな夏たのしもっと♩








AD