Himarin*rin

アイドルにディズニーに動物さん(((o(*゚▽゚*)o)))

今でも色んな現場で遭遇できるよ


テーマ:


昨日の夜はなかなか眠れなかった。



知ってる方もいるかもしれないけど、みおりたんが「じゅじゅ」に加入しました。




まさか、じゅじゅさんにみおりたんが入るなんて思ってもいなかったし、すごくびっくりした。





自分のことのようにすごくすごく嬉しかった。











今日は仕事忙しかったんだけど、そんなの関係なし!!!


みおりに会ってきました。




ひまわりとはまっったく別のじゅじゅさんとして活動するみおりたん。
すごくすごくかっこよかった。



たくさんたくさんがんばってるのわかってたよ。

ちゃんと伝わった。



あの子はすごく頑張り屋。一生懸命。





みおりらしく、じゅじゅさんのみおりとしてステージに立っていました。



立派だったよ。






まさかね、じゅじゅさんの曲で号泣するとは思わなかった←


めちゃくちゃ緊張したし(あたしが)色んな思いが溢れました。





これから大きなステージに立つことができるみおりたん。




あたしがアイドルを辞めたときに言った、「あたしが叶えることのできなかった夢を叶えてほしい。羨ましい!と思うようになってほしい」を見事に叶えてくれたね。



でもそれはまだこれから。



みおりの大きな一歩。

ちゃんと見届けたからね









あたしはいま幸せに生きています。


アイドルを辞めたこと後悔はしていません!!!!





あたしの夢はみおりが叶えてくれる。













このブログをどこからか辿り着いて見てくれた人には、じゅじゅさんを見に行ってほしい。みおりのことをこれからも応援してあげてほしい。









あたしからの願い。









がんばれみおりたん。





TTDDの活動はないけど永遠に生き続けますよ








だいすきみおりたん

{1DCCE516-1E92-4E76-BBFC-EB6B4F37E98B}








書きながら電車で涙ぽろぽろぽろぽろ










明日は目腫れちゃうなあ











ひまり

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。