こちらは殆ど更新をしていないという(^^)

ちゃんと生きてますよ♪

相変わらず、子ども達とゆめ追いかけてます。


ボランティアのブログはまめに更新しているので遊びに来て下さい。


ひまわり駄菓子屋広場


こちらは殆ど駄菓子屋は休業中ですが、なぜか店長室はまめに更新されてます。

facebook登録していないと見れませんが、本当にこちらはまめに更新中。

良かったら遊びに来て下さいね(^^)


店長室


宜しくお願い致します♪♪


AD

こんばんは!久々の更新です。


引っ越しした為、結構大変だったのですが、


ようやく落ち着いてきたので


更新開始です。


文章を書くのにパワーがいって、


ボランティアの活動更新は


丁寧にやりたいと思っていたので


寝かせてました。


でも、時間!!大切ですよね。


改めて思いました。


ボランティアのブログから更新していきますので、


また、よろしくお願い致します。


ヒマワリひまわりのびっこクラブへはこちら ヒマワリ

AD


ひまわり駄菓子屋-ひまわり

ひまわりのびっこクラブのボランティアブログ


『ひまわり駄菓子屋広場』


更新しました♪♪今年度の活動など♪

遊びにきて下さいまし~★


ひまわり駄菓子屋広場へGO

AD