1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-11-19

お知らせ

テーマ:ブログ

「えびにゃん+向日葵とミモザ」blogへお越しいただきありがとうございます。


最近なかなか更新できてないのですが、実はもう一本のblogのほうに


統合されつつありまして・・・(汗)



もういっそのことネコblogとわけなくていいんじゃないかなー。なんて思ったので、


にゃんこに関係ない話のほうが多いかも。。ですけど


もしよかったら今後はぜひコチラへ遊びにきてください。



crawfish



リンク貼っていただいてる皆様、もしよろしければリンク先の変更をお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-23

新キャットタワー?

テーマ:ブログ

月一回の更新でございます。

ここ数日

幸さんの美声はてなマーク
音譜さ~く~ら~~~~~音譜

が耳から離れません。。。w




さて、シルバーウィーク中。

激混みカクゴで三郷のIKEAに行ってきました。


購入してきたのは。。。

TROFASTというシリーズの収納棚。


早速組立ま~すニコニコ

「+゜手伝う派代表」+゜

crawfish

手伝ってるのか??・・・(笑)


kagikakko☆☆見守る派代表kakkotojiru☆☆

crawfish

半分逃げてますけどwww




外枠を組み立てて・・・・

crawfish



乗るっエクスクラメ-ション
crawfish



組み立てたら引き出しをセットして・・・

crawfish



乗るっエクスクラメ-ション

crawfish


じゃなくて。これで完了です!(みどり)


棚はホワイト(他にパイン材のもあった)

引き出しの色は何色かあるうちから
ホワイト&グリーンを選びましたあひる


引き出しは2にゃんの毛が入らないように
フタも買ってきてみました。


えびにゃん+向日葵とみもざ

キャットタワーみたいですにゃラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-08-10

いままでで一番でかいキズ

テーマ:ブログ

ひまたんを抱っこしてブラッシングしていたら

花火大会の花火がなりました。



ドーン!!花火



超驚いたひまたんは

えびにゃんともう一人の腕に爪を立てて逃げていきました。



イッターイ!痛い

イテテテテ!痛い




その後落ち着いたひまたんをつかまえて

ほらーー。。こんなになっちゃったよぉしょぼん

えびにゃん+向日葵とみもざ


えびにゃん+向日葵とみもざ

ふんふん。


ふーん。。。。





n?*


爪跡ガリガリで深かった。。

めちゃくちゃいたかったー。

しばらくいたかった。



なので前から気になっていた絆創膏を買いにいきましたwww


えびにゃん+向日葵とみもざ

一日経過したら・・・

白くなってきました。


これはなんだか効きそうじゃないですかーニコニコ


えびにゃん+向日葵とみもざ

やった本人寝てますけど。。w



キレイに直るかなぁ目あせる






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。