素敵な三連休をお過ごしですかぁ〜 表参道にて ほろ酔い〜眠そうな顔 いやぁぁぁあ!はまってしまいました 韓国ドラマ『太陽の末裔』 私が一番!大大大好きのソン・ヘギョさんが主演ってことで観てみたら…❤ 全巻ぶっとうしで観てしまった お仕事終わったらソッコー引きこもりになった笑っ 好きなものってコワイね…❤平気で朝の6時までいっちゃう笑っ ただの恋愛ドラマじゃないよ スケール凄すぎ! 映画なみ!? 最高視聴率41.6%!?!? なんじゃそりぁ〜〜〜 考えられない視聴率 そりゃこの視聴率とるわぁってぐらいはまった❤笑っ 軍人のお話っていっても重すぎない✨ ちゃんとコミカルにコメディタッチで描かれてるところも、視聴者の心をわしづかみ❤わかっるぅ〜〜 アクション凄すぎ!さすが❤ 主演二人の仕事に対する心構えがカッコよすぎてはまっちゃう ラスト付近は号泣しっぱなし こんなに涙腺弱かったっけってびっくり お芝居したくなった❤ あぁこの顔になりたい…ソン・ヘギョ様❤笑っ カッコ良すぎますよ…あなた…ソン・ジュンギさん 特に女子の皆さん! はまりますよ観てみてね❤❤❤ #三連休 #太陽の末裔 #私の大好きな女優さん #1位ソン・ヘギョさん2位チャン・チィーさん #やっぱりアジア映画とドラマがお好き❤ #アクション好きアクション映画すき❤ #アジア映画好きすぎて20代前半に太極拳ならった #今なら冬ソナブームで虜になった奥様形の気持ちがわかる笑っ #主要キャストが全員美男美女 #目の保養に最適❤ #話止まらなすぎ(笑っ #ソンヘギョ#ソンジュンギ#instagood#instadaily#Japanesegirl# 夏目ひまり

夏目ひまりさん(@himari_natsume)がシェアした投稿 -

AD