Lilypie 2nd Birthday Ticker

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-06-08

ありがとうございます♪

テーマ:ブログ

沢山のコメント☆ありがとうございます♪

とても嬉しく♪拝見させて頂きました♪

新しいブログができましたら!

絶対!ご連絡させていただきますね♪

もう少し!お待ちくださいませ~♪♪♪

  
 1062  

 

 もうスッカリ! 夏気分・・・ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-03

おめでとう!3さい♪

テーマ:ブログ

先月、娘3才♪

毎回、アレコレ やと飾ったり☆被せたり♪してきましたが・・・

今年は塩沢トキ風で♪  


1055 1056

       1057

  

ふざけてばかりで困った主役・・・

撮影会は即!終了・・・

  

ケーキだけ♪ 頑張ったお誕生日♪  


1058 1059  

 

持ち上げる!と言って聞かない・・・


1060

  

ふぅ~はママのBDで練習済み♪

上手にできたね♪ 娘ちゃん!

  

娘よ、3才のお誕生日おめでとう♪

最近は、ママに叱られることが多くなったね!

それでも、ママだぁーいすき!と沢山ハグしてくれる娘ちゃん!

ママだって!大好きだよ♪

これからも!一緒に遊んだり♪ケンカしたり・・・ 宜しくね!

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

ずっとアメブロでお世話になり、

育児日記として続けてきたブログ・・・  

そろそろパス制ブログへ移行しようと思います。

 

これからも♪ お付き合いいただける方♪

コメント欄は非公開にさせていただくので、連絡先をお教え頂ければ!

こちらからご連絡させて頂きます♪♪♪

ただ・・・初めまして♪の方、ブログをお持ちの方でお願いします♪


みなさま! 今までどうもありがとうございました!!

とっても!とっても! 楽しかったです♪♪♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-01

念願の♪IKEA☆

テーマ:hima*2才

1043

  

職場の子が誘ってくれたので♪ 行ってきました!IKEA さん♪

   

高速から見える!大正のIKEAを見つけは大騒ぎ!!

案内の看板を見つけは!また!大騒ぎ!!

で! 到着すると・・・ そりゃもう、ひどい!騒ぎっぷり・・・

  

雨率70%の平日だったので空いてました♪

雨、やみましたが・・・

 

まずはレストラン で腹ごしらえ♪ 

噂のミートボール☆ うまっ♪  


1044

  

娘にはキッズプレート☆

おもちゃも付いて295円!! 安っ!!

IKEA FAMILY に入ったので♪ 平日はドリンク無料☆

そうそう!パンなんて30円!!

お得感たっぷり♪のレストラン♪ でしたよ♪  


1046 1045

  

娘さんがお気に召したのは・・・ハンキングシートシーソー

シーソー! コレはいい!!

引っ越したら♪ 購入しようと思います♪  


1047


あちこちで見かけたコレ↑

お子が退屈しないよう♪ とのお心遣い・・・

確かに!退屈はしないようでしたが・・・

うちの子、聞き分けなし!なので、動かず大変・・・

で、ようやく!動いたかと思えばまた発見・・・

で、また付き合わされる・・・ 正直、ツカレル・・・

  

何時間もかけ、2Fで遊び♪

1Fでお買い物♪

安くて!ただただ興奮・・・

安い♪安い♪ と、カートにガンガン入れる私を見て、

みんな、20000円超えるね・・・ と。

私もちょとドキドキ!! しましたが・・・

IKEAさん♪ ありがとー♪ 12000円弱でしたよ♪

  
1048  


テーブルを買ったKちゃん♪ 細い体で頑張る・・・


帰りは♪ 

アイス(50円)&ホットドック(100円)を食べ♪

帰路に着きました♪

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

娘さんに買ったもの♪  


1052  お人形ベット

  


10501051 イーゼル

  

イーゼル、コレはおすすめですよー

裏表で、黒板&ホワイトボード♪ ペン置きはあるし!

使わない時は薄くたためるんです!!

家は出しっぱなし!なので♪

黒板には♪ Kちゃんに絵を描いてもらう予定☆

Kちゃん、お願いしまーす♪

   

* IKEA、品薄だったかも・・・

  リストアップしていった物は半分ほどしか買えず・・・

  近いうち、リベンジですな♪

   


  1053

  

あぁ・・・ まろさんのベットになってる・・・あせ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-05-26

ハハ、三十路♪

テーマ:hima*2才

先週の大安♪ 私、いよいよ三十路♪

と言っても・・・

気持ちはまだまだ!20代♪ で、イサセテクダサイ・・・

  

誕生日前日、職場の子から電話。

「相談したいコトあるんで、今から行っていいですか?」 と・・・

はちゃめちゃに汚いわが家・・・

どうしよー!!!と慌てましたが、深刻な声の彼女・・・

放っておけず、来てもらうコトに。

  

妊娠? 退職? 色々脳裏をよぎり、落ち着かない。

で、下までおりるとポツンと彼女・・・

どうしたん? 何があったん? と聞いてると、ゲラゲラ笑う女子・・・

 

嬉しいことに、みんなで♪お祝いにきてくれたのです (涙・・・  

感動ですよ、ほんと・・・

みんな、いつもありがとう♪ 

  

プレゼント♪ これまた憎い!!

休憩時間、通販カタログを見て、コレ便利らしい!とか、

コレ買おう♪ と話してたモノばかり・・・  

  
  1032     1035

  

で♪ 早速♪ お弁当作りました♪

みんなに写真見せたのに、星型ナゲットに反応しまくり!

ちょっとー!!! 

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

で、当日♪  


1033   


メッセージカード&お花☆    

もう十分なのに・・・ほんと、ありがとね♪

ちなみにマロさん似のワンは、レオンくん♪

職場の子のワンです♪ 

  

  

お人形みたく♪可愛いMちゃんから♪

手作りのカード♪

1037  1036

  

コレ、Mちゃんが書いたんですよ!!!

私のまわり、絵の才能豊かな人、多い!! 羨ましいなぁー

  

家族とは♪ 

大起水産をリクエスト♪ 

相変わらずの行列&待ち1時間・・・

時間まで♪ ROUND 1 のゲーセンへ♪

ミニーちゃん&小さなミッキーで母娘ご機嫌♪


  1039

  

プリクラ撮ったり! 楽しかったー!!

  

帰宅後♪

パパさんが用意してくれてたケーキでお祝い♪  


1040 1041

  

歌ってもらい♪

みんなでフゥ~しました♪  


1042

 

ボクチンだって、ふぅ~したよ♪ (火ついてないけど・・・)

  

年甲斐もなく、自分の誕生日でハシャギマクル母・・・

ほんとみんなありがとう♪

沢山のデコメールにも感動・・・

家族に友達、沢山の人に支えられ、30代も♪楽しく過ごせますように♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-05-22

5月の陶芸♪

テーマ:hima*2才

今月も♪ 娘を連れ、陶芸♪  


1053 1054

 

道中、タンポポのわた♪に興味津々・・・

  
1055 1056

  

作ったり♪ 色つけしたり! 真剣そのもの・・・

  

1057 1058 1059


で、飽きたら、わっるい顔して好き放題・・・ 

  

今回も!大好きなお姉ちゃん2名&akiちゃんと参加♪

娘さんに愛情炸裂!で接してくれるピチピチ23才・・・

とは逆に、若干疲れた三十路のakiちゃん・・・

akiちゃんと、若さについてマシンガントークしたのでした・・・

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  
1060 1031
 

色つけした小物&次回、作ってみたい♪壁掛け♪

陶芸・・・

今の私にとって、なくてはならない☆癒しです・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。