ひまころねんど。 -2ページ目

【近況報告】ご無沙汰しています。

みなさま大変おひさしぶりです!

活動を休止してから大分経ちました。



色々ご報告をしなくては、としょっちゅう思っていたのに

ついつい延ばし延ばしになってしまって年を越してしまいました。



粘土の方でご報告出来る事が何もないのでアレですが・・

久しぶりにブログを更新したい気持ちになったので書かせて頂きます^^



活動休止のご報告のときにお察しの方もいたと思いますが、

制作や講師活動をストップしたのは妊娠・出産のためでした。

昨年の春に無事に出産し、いまは赤ちゃんのお世話であっという間に一日が終わってしまいます。



そんな中、また"作りたい"気持ちがムクムクと出てきたこの頃です。


産前からずっとイメージしてきたことですが、

今後しばらくハンドメイドは巻き玉を中心にやりたいと思います。

巻き玉をとことんやってみたい気持ちが強くなったのでその心のままに行動してみる事にしました。


粘土を止めるわけではないですが、また「粘土LOVE!!」という気持ちが湧いてくるまでちょっとお休みです。

案外早く湧いてくるかもしれませんし(笑)



そういうわけで、巻き玉制作を「ひまころねんど。」とは別にしよう!と思い立ち、

巻き玉は巻き玉で新しいブランドを立ち上げることにしました。


まだブログも何も無いですが、minneで展示を始めましたので良かったらご覧ください!

巻き玉のブランド名は「Recott(リコット)」と言います。

https://minne.com/recott



これから少しずつ数を増やし、販売スタートを目標にコツコツやります。

またお知らせがあったらこちらに書かせて頂くと思います。


最後までお読み頂きありがとうございました!