追加のミックスベリー プチタルト | ひまころねんど。

追加のミックスベリー プチタルト


こんばんは~☆


今日は前に一度ご紹介済みのミックスベリープチタルトのマグネット


イベント用に追加で作ったのでアップします~^^




気軽に手に取ってもらえるサイズのマグネットなので追加で作ったものの、


今の私には4つが限界でした・・・A´Д`;)ゝ・゚・根性が足りん。



作るのが厄介なカシスの茎も裏からちゃんと見えます。




盛りつけが終わってニスを塗っている時が幸せなひと時です・・(*´Д`*)


ニス塗りの瞬間は「やっと出来た…!」という達成感で満たされます。



初めに作った物と合わせてイベントに持って行ける分が5個になりました。



お菓子がいっぱい並ぶと嬉しいきゃー



4つはラッピングして1つは展示にしようかと思います♪


展示品も最終日には販売出来たらいいのですが・・


展示作品の売約や後日発送の可否は改めてご案内できたらと思います。



宜しければ制作・更新の応援お願いします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ    

最近私にしては珍しく真面目に働いておりまず:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


皆さまの応援とっても有難いです…!!



4月にいくつ持っていけるかまだ分からない状況ですが、


とっても楽しみなイベントなのでギリギリまで頑張ってみます!!


では、また次の更新で☆・゚:*(*´∀`*)ノシ






花 次回の講習会日程は以下になります。

【第1回】

4月2日(月) 4月19日(木) 4月28日(土)


【第2回】

5月17日(木) 5月27日(日) 5月31日(木)

※第1回・第2回からそれぞれ1回ずつご参加ください。


lesson


講習の詳細は上のバナーからどうぞ♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


イベントに参加しますハート


バナークリックで出展者や地図などの詳細ページへリンクします^^


桜*Lomi-Romi原宿3daysギャラリーショップ桜* 
tart*~フェイクスイーツスペシャル春の祭典~
tart*


フェイクスイーツスペシャル春の祭典


日時:2012年4月14(土)15(日)16(月)

時間:11:00-20:00(最終日は18時までで閉店)

場所:原宿 デザインフェスタギャラリー  EAST102


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


twitterはこちらtwitter


twitter



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


材料の調達でお世話になっております。

クラフトカフェ