初体験

テーマ:
聴取率調査.jpg
家に帰ると郵便受けに届いていました。
「ビデオリサーチ」って…おお、あのテレビの視聴率とか調べてる会社じゃん!
結構嬉し、びっくりなもんですね。こう、選ばれた感が(いや、無作為抽出なんでしょうけど)。
というわけで、人生初の聴取率調査に参加してみようと思います。
AD

やっほー!!

テーマ:

終わった終わったー!

9月の半期決算が終わったよー(ToT)!

追い込みに追い込みをかけて売り上げ、粗利目標ともに達成!

数字のプレッシャーからの開放感といったらもう!!


というわけで、19時に退社して、うまいのも食って、マッサージ行って、TSUTAYAでDVD借りて帰ってきましてよ。

自分へのご褒美、ですわ。


ああ、充実感…。


10月は割りと楽できます(だから次の本決算3月がつらいんだ、という話ですが)。

たくさん遊ぶぞー、企画するぞー。

AD

訃報

テーマ:

本ブログのリンク先、沼氏のブログ で知ったのですが、作曲者のマルコム・アーノルド氏が逝去されたようです。


マルコム・アーノルド氏…どこかで聞いたことのある名前だと思ったら、私が大学4年のとき吹奏楽コンクールにて自由曲として演奏した「サウンド・バリアー」の作曲者でしたね。

我が明治大学応援団吹奏楽部が13年ぶりの金賞、都大会進出を決めた思い出の曲です。


面識も何もあったものではないですが、なんだか淋しいですね。



さ、また明日からお仕事です。

半期決算最終週、上司のプレッシャーきついんだろうなあ…

AD

「結婚できない男」

テーマ:

いやー、終わっちゃったね。

これで火曜日もたっぷり残業ができるね☆あっはっはー


「結婚できない男」

久しぶりに続けて見たテレビドラマでした。

・阿部寛が好き

・國仲涼子も好き

・途中から夏川結衣も好きに

・やっぱりタイトルが興味深い…


脚本も面白かったし、ラストもしつこすぎないハッピーエンドが気に入りました。

DVD買おうかな。



とりあえず

10年後には

結婚していたい(字余り)


やっとネット開通

テーマ:

パソコン購入から2ヶ月。


テプコひかり工事から2週間。


そして不具合。


本日午前中に工事業者が手直しをしてくれて…


やっとこさ自宅でネットができるようになりました!!

これでネットをしにわざわざ浦和のネットカフェに行く必要もないし、このブログも見づらいケータイ更新する必要もなくなりました(かといってこれから更新頻度が上がるとも限りませんが…。特に変化もなく、書くことないし)。

なんといっても知人のサイトを見に行けるのが嬉しいです。


今週末にSo-netの設定をしてメールもできるようにします。

やっと一人暮らしの生活レベルが世間様に追いついたぞー。


近況報告

・富山から沼氏が遊びに来てくれました。風邪を引いてお帰りになりました。

・最近、K大のOBバンドで吹かせてもらっています。


そんな感じ。