6月も

テーマ:
早、終盤ですな。四半期末決算の数字に追われております。しんど

本日は直帰致しました。
たまにはいいかな、と。体がもちませんわ。

音楽なんぞ聴いてゆっくりするなんて、平日ではいつ以来だろう?

先日、営業中に立ち寄ったBOOK OFFで衝撃の再会を果たしたCDを今夜は聴いています。
ミスチルのベスト盤、2枚組です!
誰かに貸して戻ってこなかったCDなんですが、あまりの懐かしさに衝動買いしてしまいました。

聴いているとしみじみ青春だったなぁ、と干渉的になります。
1992-2000は私の小5~大学1年目なんですね。

音楽にリンクしていろんな思い出が出てきます。

あまり感傷に浸る暇もないこの頃。たまにはいいですよね。


さ、数字達成に向けて、また明日から頑張らんと!
AD

スーザン!!

テーマ:
待っていて報われることなんてない。
自分がどんなに、これこそ真実!と見ていた思いでも、一回結論が出れば、それは諦めなきゃいけないし、乗り越えてこそ成長があると思ってきた。
そして実際そうしてきた(どんなに時間がかかってもね)と思う。
無理矢理にでも進んでこそ未来が拓けると。

でも、思い続けることも、たまには報われるんじゃないかなぁ。
ずっと信じるのはしんどいし、みっともないかもしれないけど。

スーザン、あんたすげぇよ。


月曜の楽しみが「あいのり」になってしまっています。
そんな男独身24歳。


…だめだめだぁ!
AD