財前先生!

テーマ:
久しぶりに早く帰ってきてテレビをつけたら…財前先生じゃないですか!生き返られたのですか?!しかも人格者になられて…浮気癖は相変わらずですが。
転勤なんかでメゲてる場合じゃないですよ。そんな教授とばして登りつめて下さいよ!


「小早川伸木の恋」
面白いドラマですね。
唐沢君はいい役者だなぁ。
連続ドラマが観れる生活がしたいなぁ。
AD

ぐったり

テーマ:
1/25 24:10
やっと家に着きました。ぐったり。

おバカなミスで商品が着かなかなった現場に配達に行ってきました。
夕方、事務所で不着の一報。
うわー、マジかよ。どこよ…熊谷市妻沼…ってほぼ群馬じゃん!懐かしの航空部セレモニーじゃん!

ありったけの在庫かき集めて行ってきましたよ、下道で。
スバルのお膝元、太田が霞んで見えましたよ…疲れた。
AD

久々に

テーマ:
更新なんですけど、しょうもないこと書きます。


エビちゃん、いいですよね?
久しぶりに本気で芸能人を可愛いなぁ~と思っております。
マックのCMで「おっ!」と思ったのがキッカケなんですけどね。

あまり芸能人にときめいたりということは今までなかったのですが、普段の生活で女性と関わることがめっきり減ったからなぁ~。
あ~やだやだ。


というわけで、しばらくはエビちゃんとほしのあきの2トップでいきますわ。
AD

24歳になりました

テーマ:
帰りのタクシーの中で迎えた24歳の誕生日。

そして、誰も迎えてくれない部屋に帰ってきて溜め息ひとつ。
明日が土曜日なのがせめての救いですわ。

景気つけに一曲!
♪ハッピバースデー、俺~
ハッピバースデー俺~
ハッピバースデーディア…はぁ。

悲しいので寝ます。

寒すぎだって!

テーマ:
なんでさいたま市の最低気温が氷点下なんだー。
明日も出勤で身も心も寒いですわ…。

そんな寒さをよそに燃え上がっているのが「恋するハニカミ」
新垣結衣、可愛い過ぎるんだけど!
久しぶりに見たけど、こんなにはにかんでしまう番組でしたでしょうか…?

こんなデートに憧れてしまう私は確実に恋愛偏差値落ちてますね。元々低いのに。