ひゃっはー

テーマ:
只今26日午前1時。
ようやく退勤しました。
朝6時に起きてからこんな時間まで働いてたら、そりゃ風邪も治りませんわ。
あー、しんど。

ロッテが3連勝だそうで。
ここはひとつボビーに
「たいがーすハらくてんヨリ弱イネー。HAHAHA!」
くらい言ってもらいたいもんです。
AD

デートに誘われて~

テーマ:
困っちゃうな~♪と。

遅い昼飯を食べようとコンビニに駐車してケータイを見るとメールが2件。以下抜粋

「デート楽しみにしてるから暇になったとき教えてね!」

おおっ!

「失礼しました。会社の同期に送ったつもりが間違ってしまいました。お恥ずかしいです。」

なんや、それ~

男の後輩からのメールでした。
ささやかなトキメキを返して下さい。
皆さんよろしくやってるようで。いいっすね~。

今日も帰ってテレビをつけると「あいのり」やってました。
今のイチオシはスーザンですな、ずばり。
AD

ディープインパクト!

テーマ:
今日も仕事でした。

競馬ファンとしては絶対見逃してはいけない無敗の三冠馬の誕生でしたが、車のラジオで聞きました。

強いね!強い!

古馬陣もパッとしないし、先代の無敗の三冠馬シンボリルドルフの時とは違って、菊とJCの間もちゃんと間隔空いてるし、JCも有馬も決まりだと思います。

久しぶりに競馬場行くかなぁ。
AD

YS青木200安打達成!

テーマ:
すばらしい記録です。
エセヤクルトファンとしても喜ばしい限り。

青木選手と私は同世代。
大学4年間を神宮球場で彼は選手として、私は応援団員として同じ時を過ごしていたわけで。
今となっては片や脚光を浴びるスター選手、片や何もできない新人サラリーマン。

何やってんだ、俺…。


情けない…

連休総括

テーマ:
10月9日
浦和でブラブラして、マッサージでも行くかぁ、と思っていたらK大む氏からメール。

「今から横浜ジャズプロ行くよ!」

渡りに船とばかりに京浜東北線を一路南下。ついでに実家に帰るか、くらいの気持ちで。

ジャズプロムナードとは、要は横浜の街を挙げてのジャズフェスです。
特設会場はもちろん、路上、クラブ、酒場と至るところでジャズメン達がプレイします。
サックス吹きの端くれとして、昔から一度は行きたかったのですが、神宮でいつも断念していました。

みなとみらい駅でむ氏、K氏、T氏と合流。
クイーンズスクエアでアマのビッグバンドの演奏を聴きましたが、オジさま達渋すぎです。格好いい!
ああいう歳の取り方もいいなぁ、と。

続いて中華街の外れにあるバーで飲みました。
生演奏がチャージフリーで楽しめて、おいしい酒と雰囲気に若僧達は酔いしれておりました。

中華街名物・江戸清の豚まんをかじりながら山下公園~大桟橋~みなとみらいと夜の散歩。
どう考えても、男4人連れのかっ歩は雰囲気をブチ壊していました(笑)
海風が心地良くてデートにはうってつけですな。
今度は女の子と来ようと誓う男3名。

そしてお盆以来の実家に帰りました。


10月10日
晴れたら神宮に行く予定でしたが生憎の雨。
正午近くまで久しぶりの実家でまどろんでから渋谷へ。
くさまくら氏とブラブラ致しました。きっと書いてくれると思うので詳細はこちら→http://i.x0.com/~i-mode/diary/ii_tnoter.cgi?book=0408&pass=19810408


で、中浦和に戻って参りました。

また明日から仕事です…憂鬱だぁ。