世の中

テーマ:
うまくいかないのは百も承知。
でも、うまくいかないととても悲しいのはなんでだろう?
うまくいかせようと苦しくても頑張ろうとするのはなんでだろ?

悲しい一週間でした。
AD

モルツ!

テーマ:
今日も暑かった。

そんな暑い一日、宇都宮まで出向いて自社商品の展示会のお手伝い。

冷房の全く当たらない一角でアンケート回収、汗をかきかきいただいた名刺の整理を半日していました。
営業なのに!少しは接客させろ!
やる気を見せながら、無気力でした。
ずっと立ちっぱなしで疲れました。

家についてシャワー浴びてビールを一杯。
う…旨い!
今週は毎晩飲んでいます。
ダメ人間まであと少し。
AD

続無気力

テーマ:
今日はとうとう仕事にすら無気力になりました。
ずっと内勤だったせいもあるんでしょうけど。
つまらない一日だった。こうやってどんどん時が過ぎていくのか…と。実につまらん。

いかんなー、いかん。

こういう時もあっていいですよね。しばらく
AD

男の価値

テーマ:
どういうもんなんですかね?

収入?地位?見た目?クレバーさ?ユーモア?名誉?貫禄?優しさ?

帰ってきて「白い巨塔」観ながら珍しくそんなことをぼんやり考えていました。

その中で、今自分が持っているものはあるのか、どれくらいのレベルにあるのか、考えてみると絶望的な気持ちになりますが、日進月歩、少しずつでも高みに登ろうとしてみます。

とりあえず、今週を気持ちの入った一週間にしてみようと思います。

頑張らんと!