2月27日

テーマ:
日が変わって28日になっております。2月ももうお終い。2005年の1/6が終ろうとしております。

久しぶりの休日でしたが、やはり夜勤と夜勤の中1日では生活のリズムもクソもないので寝たり起きたりの繰り返しに終りました。
こんな夜勤も後1回を残すのみ。やっと人間らしい生活ができます。

ということは、朝帰宅して「こたえてちょーだい」を観ながら菊間アナに癒される…なんてこともあと1回ということで。
今日帰ったら正座して拝見することにいたしまする。

菊間アナもそうですけど、最近、私はおばさんの(失礼)キュートさに弱いのではないか、ということが判明しつつあります。
渡辺満里奈とかはしのえみとか、キュートなおばさんは結構好きだったりします。
同期に言うと妙に納得されますが…ふう。


そんなこんなで夜勤もあと少し!
AD

先が見えてきました

テーマ:
もうすぐ5連勤が終ろうとしております。
そして日曜の夜から2連勤で夜勤生活とおさらば。
昨年7月から8ヶ月間。長かったー。
あ、そしたらここのタイトル変えないと。

実は土曜日の日帰りスキーに行こう計画がぽっしゃったので、夜が明けてバイトが終ったらスーツをクリーニングに出して、旅行代理店に先日の沖縄旅行キャンセルで生じたであろう金額を受け取りに行ってこようと思います。


ところで、3月からのバイトが決まりました!
今お世話になっているところで、昼間シフトに入ります。これで今よりは健康的な生活が送れるでしょう。


ブックマークに古田選手会長のブログを追加しました。
その中でヤクルトの選手がバレンタインの獲得チョコレート数を競う「スワローズチョコレートレース」の記事がありましたが、我等が佐藤賢投手はちゃんとチョコレートを貰っていたようです。記事を読み進めていてちょこっとだけ心配したんですが(笑)
こういうので盛り上がるスワローズというチームは暖かい感じがしていいですね。
AD

2月24日

テーマ:
起きてバイトに向かおうとしたところ外はあいにくの雨。
一雨ごとの暖かさ、と云いますが、先日はもう暖かかったし、春は近いですね。

でも夜半には雪になったいたんで、実はあまり近くはないのかもしれません…。


雪を見たらスキーに行きたくなりました。
今週もロト6は外れてしまったので地道に稼がなくてはなりませんが、スキーに行きたいのであります!

そんな5連勤4勤目。
AD

2月23日

テーマ:
バイトを終えてビルの外に出たら、なんだか暖かかったです。
風は強かったけど、春を感じますなぁ。
花粉さえ飛ばなければ春は最高の季節なんですが。

で、帰宅後すぐ就寝。

沖縄で受けたタイ式マッサージのおかげか、最近寝つきが良いです。
昼間ぐっすり眠れたので快適です。

確定申告に行くのをすっかり忘れていました。
内定先の採用試験手伝いをすることになったので、スーツもクリーニングに出さなくては。
名古屋暮らしに備えてウィークリーマンションに荷物を送るのですが、宅配便とゆうパックってどっちがお徳なんですかね?


そういえば、愛すべきバイト仲間リストラ親父の再就職が決まったらしく、私とともに2月いっぱいで退職するそうです。
で、今晩で彼と一緒のシフトもラストです。

特に何の感慨もありません。次の職場ではせいぜいクビにならないように頑張って欲しいものです。

2月22日

テーマ:
5連勤2日目。
やっぱり5連勤は辛いっす。まだ折り返しじゃないなんて…。

今日も今日とて歯医者に行ってきました。
左下に引き続き右下にも銀歯が入りました。
これでこれから歯磨きの度に更にメゲることになります。
辛すぎるのでまだ鏡で見ていません。

まだ虫歯が残っているのですが、4月から名古屋で新人研修なので続きは落ち着いてから、ということで歯医者通いも一段落です。
そういえば、今日の歯科助手の娘は可愛かったなぁ…。

とまあ、こんなことしか書くことのなかった一日でした。


お金があればもう一度くらい旅行に行きたい!沖縄に行きたい!スキーに行きたい!
ロト6当たらないかな~。今週キャリーオーバー出てるみたいだし。