ミュージックアワー

テーマ:
映画見てきました!久々に。


マジックアワーを!


以前ミュージックアワーと間違えたことのある人は私だけではないはずのマジックアワーです!


笑えました。


マジ笑えました。


涙出るくらい。


フィニッシュは微妙だけど、始終笑わせてくれるオモローな映画でした。


ふかっちゃんがメチャ可愛いドキドキ


妻夫木かっこいードキドキ


何より佐藤浩市面白すぎ。


寺島進さんとのやり取りは馬鹿ウケです。


個人的には有頂天ホテルより今回の方が好きです。



今日はそんな感じでお母さんと映画を見てきました。


お母さんのオゴリだから、あたしは出費0キラキラ


お母さんと遊ぶと金かからなくていいですニコニコチョキ



で、そのあと。


美容院に行ってきました!


昨日めんどくせーとか言っといて、髪のゴワツキが我慢できなくてね…。


トリートメントしてもらってきました。


カットとトリートメントで4980円!


安いか高いかというと、普通の人なら安い方ですね。


あたし的には大分頑張った方です。


やっぱ金出さないと、トリートメント効果ないもんね。


って思って。


効果は…多少ありって感じですか?


サラサラにはなりました。


毛先も切ったし。


でもツヤはない。


髪の毛が元気になるよう、これからはきちんと栄養とらなきゃなと反省しました。


あとヘアアイロン使うの控えます。



でー、そのあと。


マルイでお買い物しちゃいましたε=ヾ(´∀`*)ノ


昨日我慢したやつの中で特に心残りだったやつらを。


はぁー買っちゃった!


いいよね!だって欲しいんだもん!
(後で写メ載せます)


これにて昨日下ろしたお金をほぼ使いきりました↓↓↓


あぁ…財布が軽い…。


と思いつつ帰宅。











が。










偶然にも友達に遭遇しました。


あら奇遇。


せっかくなので、二人でマックでお茶してきましたー晴れ


友達A氏は所持金30円とか抜かしまして、私のオゴリでお茶してきました。


まぁ、二人合わせてお会計200円なんですけど!


おごったうちに入るのか微妙ょね(笑)


でも偶然に会ってお茶っていいですね。


あたしそんな急な展開好きです。


楽しかったしキラキラ


そして現在、友達はバイトらしいのでお別れして、私は今度こそ帰宅中です。


せっかくの丸一日フリーデーを有意義に過ごせて大満足の一日でした。



あと、今日中に自分のバイト先に行って、来月のシフト希望出しに行かなきゃ。


では、またねん♪
AD