久々に面白いネタがはいったので更新(^ム^)




暇がるど日記

暇がるど日記

>>907

まず最初に・・・・

大学生の春休みの長さをご存知ですか?(゜゜)

あっ大学いったことない人なんですかね;

失礼しました><


私がアスガルドにべったりしているのを目撃しているなら

私パス抜きされてるんですかね><;

私は最近アスガルドそっちのけで別ゲーをしております(^ム^)

ストーカーこわいっ


>>908

確かにそんな人生だったら大変だよね><


>>910

古い考え方すぎてワロタ


>>928

期待に答えられなくて申し訳ない><

高校も大学もいっておりますよ(^ム^)



頭の悪い晒しは見てて面白いです(゚w゚`)

モットヤレー!!