2011-02-10 21:17:07

めでぃかるあろまきょうしつかいさい

テーマ:おしごと

きょうはRAIN DOGS cafe さんで、めでぃかるあろまきょうしつがありました。



せんじつおたんじょうびだった、

こなつのにっき


わたなべあむろくんのおかあさん。


こなつのにっき

ひのこはくちゃんのおかあさん。


こなつのにっき


すずきもこちゃんのおかあさん。(もこちゃんおやすみ)


ごさんかありがとうございました。


まいにちのおていれに、あろまをとりいれますと、とてもよいです。


いろいろためしてみてくださいです。


とちゅうでごうりゅうした、らいむちゃんと


こなつのにっき


ちゃっぴーちゃん。


こなつのにっき

じかい、おあいできるひをたのしみにしてますです。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

こなつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:もこのははです♪

モコママさん
ごさんかありがとうございました。
うっとりしてくれて、とてもうれしいです。
また、いろいろつくってくださいです。

3 ■もこのははです♪

先日はご指導ありがとうございました。
モコも、こはくちゃん同様、とーってもいい香りがしていて、こちらまでウットリです。

しかも、ルームスプレーもしていないのに、お部屋までいい香りに包まれていて、大助かりです。

また、よろしくお願いします!!

2 ■Re:こはくのははですー。

えくさん
ござんかありがとうございました。
あろまはかおりもよいし、
べんりにつかえるので、
いろいろつくってみてくださいです。

1 ■こはくのははですー。

先日はありがとうございました♪
こはくのははです。
お陰さまでこはくからちょーいいにおいがしてます!!

そして、ご飯もご一緒していただいてヽ(^o^)丿
遅くまでお引き留めしてすみませんでした。
めちゃめちゃ楽しかったですー
またお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました~~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。